SetName一覧

※「★」マークがついているのは、Version1.00で新規追加されたセットです。

SetName識別名 Factor Num 備考
MiniBase 有効 無効 最小限サイズの飛行場基地です
MiniBase2 有効 無効 兵舎Lv1を含む前線基地風の飛行場基地です
ModBase 有効 無効 司令部Lv1を含む中規模な基地です
ModBase2 有効 無効 司令部Lv1の他、監視塔Lv2を含む中規模基地です
LargeBase 有効 無効 司令部Lv2、対空砲などを含む大規模基地です
SupplyBase 有効 無効 補給管理所と資材、燃料タンクからなる補給基地です。
ArmyBase 有効 無効 司令部Lv1、兵舎Lv1を含む前線基地風の陸軍基地です(飛行場はありません)
ArmyBase2 有効 無効 司令部Lv1、対空砲を含む少し立派な陸軍基地です(飛行場はありません)
TaskForce1 有効 無効 空母1、駆逐艦2からなる小規模な機動部隊です。
TaskForce2 有効 無効 空母2、駆逐艦2からなる中規模機動部隊です。
TaskForce3 有効 無効 空母2、軽空母2、駆逐艦4、防空巡洋艦1の大機動部隊です。
TaskForce4 有効 無効 軽空母2、駆逐艦2の小規模な機動部隊です。
BattleForce1 有効 無効 駆逐艦2、水雷艇6の水上艦隊セットです。
BattleForce2 有効 無効 巡洋艦2、駆逐艦4の水上艦隊セットです。
BattleForce3 有効 無効 戦艦2、巡洋艦4の水上艦隊セットです。
Jhouse 有効 有効 それぞれ日本風民家、ヨーロッパ風民家、,東南アジア風民家、ビルをNumで指定した分だけ配置します。ランダムで家の代わりに木や畑がはさまることがあります。
Ehouse 有効 有効
Shouse 有効 有効
City 有効 有効
HighRise 有効 有効 高層ビルをNumで指定した分だけ配置します。
Factory 有効 有効 工場をNumで指定した分だけ配置します。
RandomTree 無効 有効 Numで指定した数だけ、地面の開いている(他のユニットがまだ配置されていない)場所に、ランダムで木を配置します。このためRandomTreeは一番最後のUnitSetで配置するのがよいでしょう。Camp=0などの指定をしなくても、RandomTreeで配置した木は自動的にCamp=0(中立)ユニットになります。また、本数分の適切な地面スペースがない場合、「木のランダム配置を強制終了しました」というエラーがでるので、エラーが出ない数までNumの値を減らしてください。
RandomTree2 無効 有効 椰子の木を配置します。椰子の木はすでにユニットが配置されている場所でもかまわず生えます。その他は基本的にRandomTreeと同じです。

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