プリムラソフト トップページへ

名言掲示板

お気に入りの名言・名ゼリフを書き込んでください。

No.94そうなのかー byルーミア
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.931
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.92Basic・Basis is important(of the importance).By Tetsuharu Kawakami
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.91Good luck on your match.Hang in there.By森ちゃん
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.90Time is money.Practice makes perfect.Nothing is impossible.Byラーメンマン&あしたのジョー
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.89基本が大事だ!ByTetsuharuKawakami
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.88俺のせいじゃない!!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.87ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ。発情期ですか、コノヤロー。
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.86汽車ぽっぽー
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.85親愛なる間抜けへ お友達の大佐は本物だ
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.84先手必勝!!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.83神罰照覧!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.82教育してやるか
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.81オメガ1、イジェークト
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.80質は数に勝るが、それは珍しいことである
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.79新兵散れば老兵後から散り逝く
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.78夜明けの後に来るのは夜だ
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.77勇気だけが彼らの取り得だ
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.76お腹減った
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.75しっかりチャンコ食わんかい
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.74明日より素晴らしい昨日はない
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.73苦境の中で人は変わる 憎しみに心を占領され更に苦しむのか
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.72苦境の中で人は変わる
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.71どうしてこうなった!どうしてこうなった!!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.70アーユーラガーメン?
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.69今の情報化社会では知識や計算は簡単に手に入る、出来る物。だから、もうあまりそれらに意味はない。これからの時代の人間にとって大事なのは決断する事だと思います。
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.68神罰照覧!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.67月夜の晩に 拾ったボタンは、どうしてそれが 捨てられようか?
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.66祖国のために死んで戦に勝った者はいない。戦勝とは、敵を奴らの祖国のために死なせることによって得るものだ。
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.65よし、我が軍の大勝利だ!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.64アメリカ人に、作戦は無い!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.63圧倒的じゃないか、我が軍は
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.62とにかく拷問だ!拷問に掛けろ!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.61このゲームを評価するなら、10点満点か評価不能のどちらかにしろ!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.60俺のケツを舐めろ!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.59災害は 忘れた頃に やってくる
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.58ファイト!戦う君の歌を戦わない奴が哂うだろう!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.57私は彼に希望を与えたのです
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.56私は間違っているが、世界はもっと間違えている
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.55死 ぬ が よ い
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.54諸君、私は戦争が大好きだ。
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.53若者は老人が馬鹿であると思っているが、老人は若者が馬鹿であると知っている
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.52もしあなたにどうしても嫌いで許せない人間がいたら、その人はきっと貴方にそっくりなのだ
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.51やらせはせん、やらせはせんぞ!!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.50たとえ、千年の長寿を二度繰り返したとしても、幸福でなかったなら、何になろう。 コヘレト6:6<聖書>
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.49いつおれが返さないと言った?永久に借りておくだけだぞ
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.48いつまでも、黙っていると思うな!!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.47立てよ国民!ジーク・ジオン!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.46先生でしかもアホーーッ!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.45おもしろい冗談だ
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.44その威力はまさに「127ミリ砲弾」←その威力はまさに徹甲弾で検索
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.43確かみてみろ!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.42選挙で何かが変わると思ったら大間違いだ!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.41被征服者が立場を変えると、過酷な征服者となるらしい。それも被征服の歴史が長いほど容赦がない
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.40帽子は頭の上に乗っかってるだけだ。しかし靴は女の目方を乗せて歩く
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.39不幸な者が同情以上を求めなければ、人は不幸な者に同情を惜しまない
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.38行け!ライトニング!(38なので)
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.37こやつめハハハ
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.36この戦車(チハ)の最大の欠点は、戦争ができないことであった
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.35上等な料理にハチミツをぶちまけるが如き思想ッ!!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.34あれは、いいものだ!!
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.33散る桜 残る桜も散る桜
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.32名言掲示板に変えましたby管理人
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.31ギルガメッシュのセリフ全部
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.30EランクやDランク機を多用したアペンドを作る事&キリ番ゲット!?(30番)
【テーマ:マイブーム】
No.29またちょっと改造しましたby管理人
【テーマ:今日の天気】
No.28文系から理系へ行った例はあるのか
【テーマ:文系と理系】
No.27猫一択 後キリ番げtしたっぽい
【テーマ:犬と猫】
No.26アゴwww
【テーマ:カイジ】
No.25dat落ち多いorz
【テーマ:2ちゃんねる】
No.24なにがクニじゃおらぁぁぁぁ
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.23「俺ハ勇者ダ。オ前ハ勇者デハナイ。ダカラ負ケナイ。」
【テーマ:名言・名ゼリフ】
No.22Zの途中までしか見てない・・・orz
【テーマ:ガンダム】
No.21快晴
【テーマ:今日の天気】
No.20楽天よ、一体なにをしておるのだ!
【テーマ:野球とサッカー】
No.19血液型?そんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのですよ!
【テーマ:血液型】
No.18理系は戦時の徴集を免れやすいらしい
【テーマ:文系と理系】
No.17規制中orz
【テーマ:2ちゃんねる】
No.16日本のサッカー弱すぎwww
【テーマ:野球とサッカー】
No.15IP規制が頻繁で嫌だ
【テーマ:2ちゃんねる】
No.14フラミンゴ ブレイクしてほしい...
【テーマ:お笑い芸人】
No.13君もおいでよ
【テーマ:死後の世界】
No.12シューティング:TWB RTS:AOEU 箱庭系:創世記1701 戦略:大戦略
【テーマ:ゲームの最高傑作】
No.11I like baseball better than soccer.
【テーマ:野球とサッカー】
No.10チーズトースト
【テーマ:今日の朝ごはん】
No.9ススススさんがギリギリ一桁!
【テーマ:マイブーム】
No.8AAスレの「マターリ銭湯」は秀逸だった
【テーマ:2ちゃんねる】
No.7銀星囲碁10のAIは強い。自分ヘボだがCPUに負け越すとは思っても見なかった
【テーマ:囲碁と将棋】
No.6>4 ちょっと改良しましたby管理人
【テーマ:2ちゃんねる】
No.4テーマが変わったら下の書き込みの意味(というか流れ)が分からなくなりそう・・・

No.3天才って二つに分かれるよね。

No.2現在のテーマ:山Pてw

No.1DSiの音楽機能は、MP4オンリーというところが辛いです。Midiも再生したい!

powered by MonkeyWhisper (c)PrimulasofT