プリムラソフト ホームページblogtwitterミッションピッカー(β版)

ムートンブーツコーディネートのおススメ術1

雑談スペースです。お気軽に書き込んでください

ムートンブーツコーディネートのおススメ術1

投稿記事by ゲスト » 2013年7月30日(火) 02:26

ムートンとというと、毛足の長い敷物をイメージされる方も多いかもしれません。その毛の部分だけを考えると、革ではなく毛皮の仲間といえます。そのムートンと革を組み合わせたブーツが今年も人気ですね。主にシープスキンをスエード加工して毛羽立たせ、その裏側にふかふかの羊毛が付いているものが多いでしょう。
もちろん合成スエードや化繊のボアのものも多いのですが、いずれにしても、汚れちゃうとなかなか手ごわい素材です。ムートンブーツはどうしても靴そのものが厚手だから、パンツ院はとても難しくなるんですよね。毎年ブーツを履く季節になると、スタイルのいい人が羨ましくて仕方なくなります。よく、サンダルにホットパンツで歩くためにダイエットなんていうけど、ムートンブーツにスキニーパンツを決めるためにダイエット、これも大事な事なんですよね。

トピックを最後に上げたユーザー Anonymous [ 2013年7月30日(火) 02:26 ]
ゲスト

Return to 雑談フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[0人]