プリムラソフト ホームページblogtwitterミッションピッカー(β版)

冬のファッションムートンブーツ

雑談スペースです。お気軽に書き込んでください

冬のファッションムートンブーツ

投稿記事by mikeyr » 2013年7月29日(月) 04:27

寒い冬に、特にレディースにとって一足のファッションムートンブーツを履くのは魅力を加わることになりますね。だって、ムートンブーツは女の子らしい可愛さをアップでしょう。ムートンブーツさえ履いとけばかわいさは格段にアップします。ムートンブーツの選び方ですが、2つのポイントがあると思います。
一つはムートンブーツそのものに注目する点です。ムートンは手入れがけっこう大変です。汚れも落としにくいですしブーツを気にしながら履くというのも大変ですので一つの手として手入れの簡単なフェイクムートンを選ぶというのも良いかもしれません。
もう一つ、コーディネートもムートンブーツ選びのに注意すべきポイントですね。冬らしいもこもことした柔らかいトップスとの相性がムートンブーツでは一番合わせやすいでしょう。


トピックを最後に上げたユーザー Anonymous [ 2013年7月29日(月) 04:27 ]
mikeyr
 

Return to 雑談フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]

cron