プリムラソフト ホームページblogtwitterミッションピッカー(β版)

ムートンブーツコーディネートのおススメ術3

雑談スペースです。お気軽に書き込んでください

ムートンブーツコーディネートのおススメ術3

投稿記事by hdgj » 2013年7月27日(土) 07:43

あるいは、ムートンブーツ中心のコーディネートは万人向けじゃないっていう事かなぁ。まあショートパンツにスパッツならいいとして、やっぱロングパンツをムートンブーツにインするには、スキニーがベストという事になるでしょう。
通販ムートンブーツのコーディネートって、案外ファッション雑誌では紹介されていないと思いませんか。やっぱそれだけ合うアイテムが少なくて、着こなしが厄介だという事なのでしょうか。だから、逆に一流のムートンブーツを買わなきゃいけないようになっちゃうんです。
せっかく買ったムートンブーツ、ワンパターンの履きこなしをしていてはもったいないじゃないですか。だから私も、去年は勇気がなくて、結局数えるほどしか履いて出なかったんですけどね。その点、スリムな人なら、そんな心配はご無用、スキニーパンツをブーツインでコーディネートすれば、それだけでもう見事です。

トピックを最後に上げたユーザー Anonymous [ 2013年7月27日(土) 07:43 ]
hdgj

Return to 雑談フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[6人]