プリムラソフト ホームページblogtwitterミッションピッカー(β版)

ムートンブーツコーディネートのおススメ術2

雑談スペースです。お気軽に書き込んでください

ムートンブーツコーディネートのおススメ術2

投稿記事by hdgj » 2013年7月26日(金) 00:02

何もトップブランドに拘らなくても、本当にリーズナブルなムートンブーツにユニクロなんかのスキニーパンツを組み合わせて、めっちゃおしゃれに決めている人も大勢います。
もちろん、秋口になると、ブーツファッションは沢山掲載されるけど、足下をよく見ると、みんなムートンブーツじゃないんですよね。ムートンブーツはデザイン性よりも機能性重視になってしまいますものね。
真冬にはロングのムートンブーツでないと耐えられないでしょうけどね。だからこそ私にはピッタリのムートンブーツなら、最初から無駄な努力はしなくていいですからね。ブーツの持つ迫力をポイントにして、上は同色のシンプルなパンツやスカートに薄手のタイツを履いてコーディネートしています。それはそれで楽でいいんだけど、これではシンプルなムートンブーツではちょっと淋しいでしょう。

トピックを最後に上げたユーザー Anonymous [ 2013年7月26日(金) 00:02 ]
hdgj

Return to 雑談フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]