プリムラソフト ホームページblogtwitterミッションピッカー(β版)

様々なバッグ3

雑談スペースです。お気軽に書き込んでください

様々なバッグ3

投稿記事by vitabella » 2013年7月19日(金) 07:26

キャリングケース、スーツケース、キャリーバッグ...このバッグの呼び方はいろいろありますね。が、キャスター(車輪)がついたバッグを想像してもらえるとわかりやすいと思います。
転がせるため、平面では移動が楽です。多くの荷物を持っていく必要がある長期旅行に最適なバッグです。形状によって、ソフトとハードとに分かれます。ソフトは材質が布っぽい感じのものになっており、軽めです。逆に、ハードは硬い素材ですが、その分重めになります。
キャリングケースも男女共に利用されています。特に女性は持ち歩かなくて便利と思われているため、利用率が高めです。でも、段差などがあるところは、逆にバッグ自体の重さで苦労することになります。
また、後ろに流すように引いていくと、他の人に当たっても気がつかず、人に不快な思いをさせやすいという問題点もあります。このため、できるだけ4輪のものを購入し、体の真横に置き、自身と水平に転がすようにしましょう。


トピックを最後に上げたユーザー Anonymous [ 2013年7月19日(金) 07:26 ]
vitabella
 

Return to 雑談フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

cron