[Mission] Name=エル・アラメインの戦い Author=小林 Rank=9 PlaneSelectable=1 SubSelectable=1 DfPlane=spit5 DfSub=None Sky=0 ; 1234567 Map=砂砂砂砂陸海海 Reward=2500 Capt_Win=敵戦車部隊の全滅 Capt_Lose=自軍地上部隊の全滅 Message=#1942年6月、ドイツ陸軍最高の名将・エルヴィン=ロンメル率いるアフリカ装甲軍は、ナイル・デルタで破竹の連戦連勝を演じ、連合軍をアフリカ最後の拠点、エル・アラメインに追い詰めました。しかし実際のところ、アフリカ装甲軍は補給のままならない状態が続いており、その戦力は全盛期とは比べようもなく低下していました。#敗北が続いた連合軍にも勝機はあります。米国の参戦によって戦力の量的優位を確保した連合軍は、アフリカに大軍を送り始めました。この戦いを乗り切れば、増援部隊によって敗北を打開する事ができます。##増援部隊を満載した輸送船団がエル・アラメインに向かっています。彼らを全て上陸させれば、この戦いに勝ち目が見えてきます。まずはこの増援部隊をできるだけ多く、上陸させる必要があります。敵航空機が見えてきたら飛行場より発進し、敵爆撃機を撃墜して上陸作戦を成功させてください。###ゲーム開始10秒後に発進 Type=0 Atlas_Sort=3 Atlas_X=0 Atlas_Y=0 WinAtLimit=0 Limit_Time=0 ReversePrior=0 BGM=3 [Camp1] Escape=HTF,fail Wave1_comment=敵の攻撃隊が発進した!戦闘機の離陸準備を急げ!! Wave2_comment=追撃隊発進!輸送船を守れ! Wave2_time=10 Wave3_comment=爆撃部隊発進!やつらを蹴散らせ!! Wave3_time=35 Wave4_comment=奇襲部隊到着!爆撃機を守れ!! Wave4_time=95 WinComment=敵地上部隊全滅!これでここの戦争は終わった!! SplashTargetPer=100 [Camp2] Escape=HTF,fail Wave2_comment=敵の戦車部隊が動いた!ロンメルの部隊だ!! Wave2_time=25 Wave3_comment=敵爆撃機発進! Wave3_time=55 Wave4_comment=敵戦闘機確認!イタリア空軍だ!! Wave4_time=75 WinComment=地上部隊全滅! SplashTargetPer=100 [PlayerUnit] Factor=InitOnBase [UnitSet1] UnitName=GasTank Num=2 camp=2 Block=1 Sector=11 Factor= [UnitSet2] SetName=SupplyBase Block=1 Sector=12 [UnitSet3] SetName=ModBase Block=2 Sector=3 [UnitSet4] UnitName=Panzer3 Num=6 wave=2 Block=2 Sector=4 factor=Occupy,StandInLine,Target [UnitSet5] UnitName=Panzer4 Num=1 wave=2 Block=2 Sector=5 Factor=Occupy,StandInLine,Target [UnitSet6] UnitName=Panzer3 Num=6 wave=2 Block=2 Sector=11 Factor=Occupy,StandInLine,Target [UnitSet7] UnitName=Panzer4 Num=1 wave=2 Block=2 Sector=12 Factor=Occupy,StandInLine,Target [UnitSet8] UnitName=M40 Num=2 wave=2 Block=2 Sector=9 Factor=Occupy,StandInLine,Target [UnitSet9] UnitName=M1340 Num=8 wave=2 Block=2 Sector=8 Factor=Occupy,StandInLine,Target [UnitSet10] UnitName=Crusader Num=5 camp=1 Block=3 Sector=10 Factor=Freeze,Target [UnitSet11] UnitName=Crusader Num=4 Block=4 Sector=5 Factor=Freeze,Target [UnitSet12] UnitName=Trench Num=1 Block=4 Sector=4 [UnitSet13] UnitName=UKinf Num=4 Block=4 Sector=4 wave=0 Factor=Freeze,InitOnTrench,Target [UnitSet14] UnitName=LRC Num=2 Block=4 Sector=4 wave=0 Factor=Freeze,InitOnTrench,Target [UnitSet15] SetName=SupplyBase Block=4 Sector=10 [UnitSet16] SetName=ModBase Block=5 Sector=3 [UnitSet17] UnitName=TroopShip Num=5 wave=1 Block=6 Sector=11 [UnitSet18] UnitName=LRC Num=1 Factor=Occupy,Embark,Target [UnitSet19] UnitName=ShermanFF Num=2 Factor=Occupy,Embark,Target [UnitSet20] UnitName=SPIT5 Num=2 camp=1 wave=2 Level=3 Factor=NoBomb,InitOnBase,TouchDown [UnitSet21] UnitName=Typhoon Num=4 camp=1 wave=2 Level=3 Factor=NoBomb,InitOnBase,TouchDown [UnitSet22] UnitName=Hurric1 Num=3 camp=1 wave=3 Level=4 Factor=NoBomb,InitOnBase,TouchDown [UnitSet23] UnitName=Blenheim Num=4 camp=1 wave=3 Level=4 Factor=InitOnBase,TouchDown [UnitSet24] UnitName=SPIT5 Num=4 camp=1 wave=4 Level=4 Factor=NoBomb,TouchDown block=0 [UnitSet25] UnitName=Halifax Num=5 camp=1 wave=4 block=0 factor=BombTargetEnemy [UnitSet26] UnitName=Bf109f Num=2 camp=2 wave=1 Level=5 Factor=InitOnBase,TouchDown [UnitSet27] UnitName=Fw190A Num=2 camp=2 wave=1 Level=4 Factor=InitOnBase,TouchDown [UnitSet28] UnitName=Ju88A Num=8 camp=2 wave=1 Level=4 Factor=InitOnBase,TouchDown,EID,HaveTorpedo [UnitSet29] UnitName=Ju87D Num=6 camp=2 wave=1 Level=4 Factor=InitOnBase,TouchDown,EID [UnitSet30] UnitName=Ju87G Num=6 camp=2 wave=3 Level=4 Factor=InitOnBase,TouchDown,EID [UnitSet31] UnitName=RE2001 Num=9 camp=2 wave=4 Level=3 Block=0 Factor=InitOnBase,TouchDown,EID [UnitSet32] UnitName=MC202 Num=1 camp=2 wave=4 Level=4 Block=0 Factor=InitOnBase,TouchDown,EID