[Mission] Name=もしハリコフでソ連空軍が活躍したら(ソ) Author=鬼戦車 Rank=3 PlaneSelectable=1 SubSelectable=1 DfPlane=Yak1 DfSub=RPack Sky=0 Map=市陸陸陸陸 Reward=2000 Capt_Win=敵地上軍の全滅 Capt_Lose=友軍地上部隊の全滅 Message=*******************************************************************#1942年5月、ウクライナ第二の都市ハリコフ周辺で独ソ両軍の地上部隊が行#動を開始します。第二次ハリコフ攻防戦です。史実ではソ連軍の稚拙な戦#術と独軍の見事な反撃で独側の圧勝に終わった戦闘ですが、投入された戦#車、航空機に極端な数量差が存在していた訳ではありませんでした。#      では史実以上にソ連空軍が増強されていたら?#*******************************************************************##同志諸君、ファシスト共は消耗している。今こそハリコフを奪還してウ#クライナから侵略者を追い出す絶好の機会だ!この反攻が成功すれば祖#国ロシアから奴らを追い出す日も近付くことだろう。健闘を期待する!##冬は去ったが、ファシスト共は前年の大損害を回復していない。叩くな#ら今のうちだ。地上の同志がハリコフへ進撃する。諸君はそれを空から#支援するのだ。敵の航空隊は抵抗するだろうが、それさえ粉砕できれば#ウクライナの解放は決まったも同然である。ハリコフの空から敵機を駆#逐せよ!###↓以下ヒント、見たくない方は注意###########敵増援の爆撃機は確実に落としましょう。友軍地上部隊が消し飛ばされます。 Type=0 Atlas_Sort=3 Atlas_X=133 Atlas_Y=77 WinAtLimit=0 Limit_Comment= ReversePrior=0 BGM=2 [Camp1] WinCond=NoEnemyTank Escape=HTF,fail,succeed Wave1_comment=ファシストの迎撃機が来るぞ!応戦せよ! Wave2_comment=よし、地上の同志が第一線を突破したぞ!攻撃隊はハリコフに向かえ! Wave2_time=5 Wave3_comment=ハリコフ郊外の飛行場を確保した、あと一息だぞ! Wave3_time=70 WinComment=ハリコフは人民の手に戻った。奴らをロシアから追い出す日も近いだろう [Camp2] WinCond=NoEnemyTank Escape=HTF,succeed,fail Wave2_comment=敵戦闘機の増援だ!攻撃隊を守れ! Wave2_time=9 Wave3_comment=ファシストの爆撃機だ!迎撃せよ! Wave3_time=50 Wave4_comment=何!?敵地上軍の反撃だと! Wave4_time=90 WinComment=地上の同志は壊滅状態だ。残存機は敵に体当たりせよ [PlayerUnit] Block=5 Sector=10 [UnitSet1] UnitName=Yak1 Num=2 camp=1 wave=1 Level=3 Block=5 Sector=10 Factor=HaveRPack,EID,TouchDown,PreferDF [UnitSet2] UnitName=LAGG3 Num=2 Level=2 Block=5 Sector=10 Factor=HaveRPack,EID,TouchDown [UnitSet3] UnitName=IL2 Num=7 wave=2 Block=5 Sector=10 Factor=BombMobileEnemy,EID,TouchDown,InitOnBase [UnitSet4] UnitName=IL2 Num=3 Level=3 Block=5 Sector=10 Factor=BombMobileEnemy,EID,TouchDown,InitOnBase [UnitSet5] UnitName=BT7 Num=5 wave=1 Block=5 Sector=4 Factor=Occupy [UnitSet6] UnitName=T3476 Num=8 Block=5 Sector=5 Factor=Occupy [UnitSet7] UnitName=KV1 Num=3 Block=5 Sector=4 Factor=Occupy [UnitSet8] UnitName=M3Lee Num=5 Block=5 Sector=5 Factor=Occupy [UnitSet9] SetName=MiniBase Block=5 Sector=10 [UnitSet10] SetName=EHouse Num=45 camp=0 Block=3 Sector=11 [UnitSet11] SetName=EHouse Num=36 Block=1 Sector=12 [UnitSet12] SetName=City Num=22 Block=0 Sector=11 [UnitSet13] UnitName=Trench Num=1 camp=2 Block=1 Sector=10 [UnitSet14] UnitName=LRC Num=1 Block=1 Sector=10 Factor=InitOnTrench,Freeze [UnitSet15] UnitName=Panzer3 Num=1 Block=1 Sector=7 Factor=InitOnTrench,Freeze [UnitSet16] UnitName=GMinf Num=5 Block=1 Sector=8 Factor=InitOnTrench,Freeze [UnitSet17] UnitName=Bf109f Num=2 Level=3 Block=1 Sector=10 Factor=NoBomb,EID,TouchDown,PreferDF [UnitSet18] SetName=ModBase Block=1 Sector=7 [UnitSet19] UnitName=GMinf Num=4 Block=5 Sector=3 Factor=Freeze [UnitSet20] SetName=MiniBase Block=3 Sector=8 [UnitSet21] UnitName=Trench Num=1 Block=3 Sector=10 [UnitSet22] UnitName=Panzer2 Num=1 Block=3 Sector=10 Factor=InitOnTrench,Freeze [UnitSet23] UnitName=GMinf Num=4 Block=3 Sector=10 Factor=InitOnTrench,Freeze [UnitSet24] UnitName=Bf109f Num=1 Level=4 Block=1 Sector=10 Factor=NoBomb,EID,TouchDown,PreferDF [UnitSet25] UnitName=Bf109f Num=1 Level=4 Block=1 Sector=10 Factor=NoBomb,EID,TouchDown,PreferDF [UnitSet26] UnitName=Yak1 Num=1 camp=1 wave=3 Level=5 Block=6 Sector=2 Factor=NoBomb,EID,TouchDown,PreferDF [UnitSet27] UnitName=Yak1 Num=2 Level=2 Block=6 Sector=2 Factor=NoBomb,EID,TouchDown [UnitSet28] UnitName=LAGG3 Num=1 Level=3 Block=6 Sector=2 Factor=NoBomb,EID,TouchDown [UnitSet29] UnitName=LAGG3 Num=2 Level=2 Block=6 Sector=2 Factor=NoBomb,EID,TouchDown [UnitSet30] UnitName=IL2 Num=2 Level=3 Block=6 Sector=2 Factor=EID,TouchDown [UnitSet31] UnitName=IL2 Num=4 Level=2 Block=6 Sector=2 Factor=EID,TouchDown [UnitSet32] UnitName=Bf109f Num=1 camp=2 wave=2 Level=4 Block=1 Sector=7 Factor=HaveRPack,InitOnBase,EID,TouchDown,PreferDF [UnitSet33] UnitName=Bf109f Num=2 Level=3 Block=1 Sector=7 Factor=HaveRPack,InitOnBase,EID,TouchDown [UnitSet34] UnitName=Bf110E Num=2 Level=4 Block=1 Sector=7 Factor=HaveRPack,InitOnBase,EID,TouchDown,NoStrafe [UnitSet35] UnitName=Bf110E Num=1 Level=3 Block=1 Sector=7 Factor=HaveRPack,InitOnBase,EID,TouchDown,NoStrafe [UnitSet36] UnitName=Bf110E Num=2 wave=3 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EID,TouchDown,PreferGA,BombMobileEnemy [UnitSet37] UnitName=Ju87D Num=3 Block=0 Sector=11 Factor=EID,TouchDown,BombMobileEnemy [UnitSet38] UnitName=He111H Num=3 Block=0 Sector=11 Factor=EID,TouchDown [UnitSet39] UnitName=Bf109f Num=2 wave=4 Level=3 Block=6 Sector=2 Factor=NoBomb,EID,TouchDown [UnitSet40] UnitName=Bf109f Num=1 Level=5 Block=6 Sector=2 Factor=NoBomb,EID,TouchDown,PreferDF [UnitSet41] UnitName=Ju88A Num=3 Level=4 Block=6 Sector=2 Factor=EID,TouchDown,BombMobileEnemy [UnitSet42] UnitName=Panzer2 Num=3 Block=6 Sector=2 Factor=Occupy [UnitSet43] UnitName=Panzer3 Num=4 Block=6 Sector=2 Factor=Occupy [UnitSet44] UnitName=Panzer4 Num=3 Block=6 Sector=2 Factor=Occupy [UnitSet45] UnitName=Panzer4 Num=3 Block=0 Sector=11