[Mission] Name=第二次ローデシア戦争 04 誇りにかけて Author=ラファール Rank=2 PlaneSelectable=1 SubSelectable=1 DfPlane=BeauF10 DfSub=Bomb Sky=0 Map=砂砂砂砂砂 Reward=2000 Capt_Win=敵地上部隊の壊滅 Capt_Lose=友軍囮部隊の壊滅 Message=熱い。とにかく熱い。なのに夜は滅茶苦茶寒くなる。#今日でもう十月というのに、中央砂漠は雪どころか雨さえ降らない。#ハイネ少尉はこんな乾燥帯の気候にいい加減辟易していた。東側がいつまた侵略してくるか分かったものではない。いつまでもこんな所で再編を強いられるのはどうかと思う。##少しサボろうか。そうふと思いついた時、上官からの召集がかかった。どうやら作戦指揮室に来いとのことらしい。##作戦指揮室は質素な造りだった。机は一つしかなく、椅子が並べられている。正面の窓には西側の国旗が掲げられている。#既にほかの飛行隊員は全員席についており、ルーデル二飛曹の姿もあった。#そして、この地区に配置された司令官が口を開く。#「どうやら全員集まったようだな。では、今回の作戦を伝える。#無論、皆の知ってのとおり我々はブレスタニアとは全面戦争する気はない。西ローデシア強しとはいえ、彼らと東側を同時に戦っては勝ち目はない。そもそも、このままここに大軍を配備するのは危険だ。東側と交戦中だということを忘れてはならない。#そこでだ。我々はブレスタニア兵が二度と砂漠を越えることができないよう、殲滅作戦を行う。つまり一大反攻作戦だ。この戦に勝てば、戦争を終わらせることができるというわけではないのが残念だ。#作戦はまず、この三個師団。つまりほぼ全部の部隊を後方に退却させる。退却だ、撤退ではない。#もちろん単純な奴さんは手薄になった我々を攻撃してくるだろう。#だが、それが我々の付け目だ。我々は退却するとみせかけて、我々を包囲しようとする敵をさらに包囲し、袋叩きにするわけだ。##以上が作戦の概要だ。質問はあるかね?#無いようだな。では、出撃体勢に入れ」 Type=0 BGM=2 [PlayerUnit] Factor=InitOnBase [Camp1] WinCond= Escape=HTF,succeed,fail,NoL Wave1_comment=あいつら引っかかったぞ!それ、やっつけろ! Wave2_comment=えぇい!吹き飛ばしやる! Wave2_time=30 Wave3_comment=遠方より砂煙を確認!どうやら友軍機甲師団が包囲に成功したようね! Wave3_time=90 WinComment=こちら司令部。ブレスタニアは停戦交渉を始めた。だが、ハイムの町が東側に奪われたとの連絡も入った。 SplashTargetPer=100 [Camp2] WinCond= Escape=HTF,succeed,fail,NoR Wave2_comment=さらに敵機を確認。撃ち落すぞ! Wave2_time=20 Wave3_comment=またも敵機を確認! Wave3_time=60 Wave4_comment=うわあ!後方から敵がきた! Wave4_time=100 Wave5_comment=やつらもいい加減にあきらめればいいのに。 Wave5_time=140 WinComment=間に合わなかったか・・・。 SplashTargetPer=100 [UnitSet1] UnitName=Trench Num=2 camp=1 Block=3 Sector=1 Factor=StandInLine [UnitSet2] SetName=LargeBase Num=1 camp=1 Block=3 Sector=6 Factor= [UnitSet3] SetName=SupplyBase Num=1 camp=1 Block=3 Sector=11 Factor= [UnitSet4] SetName=City Num=6 camp=1 Block=3 Sector=12 Factor= [UnitSet5] UnitName=Trench Num=2 camp=1 Block=4 Sector=2 Factor=StandInLine [UnitSet6] UnitName=M3 Num=3 camp=1 Block=3 Sector=3 Factor=Freeze,Target [UnitSet7] UnitName=M3 Num=3 camp=1 Block=3 Sector=3 Factor=Target,NoTargNoMove [UnitSet8] UnitName=LRC Num=3 camp=1 Block=3 Sector=11 Factor=Freeze,Target [UnitSet9] UnitName=Crusader Num=6 camp=1 Block=3 Sector=7 Factor=Target,ZoneDefense [UnitSet10] UnitName=UKinf Num=4 camp=1 Block=3 Sector=7 Factor=Target,ZoneDefense [UnitSet11] UnitName=UKinf Num=5 camp=1 Block=3 Sector=2 Factor=InitOnTrench,StandInLine,Freeze,Target,GreatGeneral [UnitSet12] UnitName=UKinf Num=5 camp=1 Block=2 Sector=10 Factor=InitOnTrench,StandInLine,Freeze,Target,GreatGeneral [UnitSet13] UnitName=LRC Num=1 camp=1 Block=3 Sector=3 Factor=InitOnTrench,StandInLine,Freeze,Target,GreatGeneral [UnitSet14] UnitName=LRC Num=1 camp=1 Block=2 Sector=10 Factor=InitOnTrench,StandInLine,Freeze,Target,GreatGeneral [UnitSet15] UnitName=UKinf Num=5 camp=1 Block=3 Sector=10 Factor=InitOnTrench,StandInLine,Freeze,Target,GreatGeneral [UnitSet16] UnitName=UKinf Num=5 camp=1 Block=4 Sector=5 Factor=InitOnTrench,StandInLine,Freeze,Target,GreatGeneral [UnitSet17] UnitName=LRC Num=1 camp=1 Block=3 Sector=10 Factor=InitOnTrench,StandInLine,Freeze,Target,GreatGeneral [UnitSet18] UnitName=LRC Num=1 camp=1 Block=4 Sector=5 Factor=InitOnTrench,StandInLine,Freeze,Target [UnitSet19] UnitName=M1340 Num=15 camp=2 wave=1 Block=1 Sector=3 Factor=Occupy,Target [UnitSet20] UnitName=LRC Num=10 camp=2 wave=1 Block=1 Sector=3 Factor=Occupy,Target [UnitSet21] UnitName=ITinf Num=10 camp=2 wave=1 Block=1 Sector=3 Factor=Occupy,Target [UnitSet22] UnitName=M40 Num=15 camp=2 wave=1 Block=5 Sector=3 Factor=Occupy,Target [UnitSet23] UnitName=ITinf Num=7 camp=2 wave=1 Block=5 Sector=8 Factor=Occupy,Target [UnitSet24] UnitName=S35 Num=10 camp=2 wave=1 Block=5 Sector=3 Factor=Occupy,Target [UnitSet25] UnitName=ShermanFF Num=10 camp=1 wave=3 Block=6 Sector=2 Factor=Occupy,GreatGeneral,NoTargNoMove [UnitSet26] UnitName=Cromwel Num=10 camp=1 wave=3 Block=0 Sector=5 Factor=Occupy,GreatGeneral,NoTargNoMove [UnitSet27] UnitName=BeauF10 Num=3 camp=1 wave=1 Level=4 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown [UnitSet28] UnitName=SPIT1 Num=3 camp=1 wave=2 Level=4 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown,HaveRPack [UnitSet29] UnitName=Blenheim Num=8 camp=1 wave=2 Level=4 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown [UnitSet30] UnitName=Hurric1 Num=3 camp=1 wave=3 Level=4 Block=0 Sector=10 Factor=EID,TouchDown [UnitSet31] UnitName=G50 Num=2 camp=2 wave=1 Level=2 Block=1 Sector=5 Factor=EIE,EID [UnitSet32] UnitName=G50 Num=1 camp=2 wave=1 Level=3 Block=1 Sector=5 Factor=EIE,EID [UnitSet33] UnitName=Ca311 Num=6 camp=2 wave=1 Level=3 Block=1 Sector=3 Factor=EIE,EID [UnitSet34] UnitName=MC202 Num=4 camp=2 wave=2 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EIE,EID,HaveRPack [UnitSet35] UnitName=Ca311 Num=7 camp=2 wave=3 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EIE,EID [UnitSet36] UnitName=Ca311 Num=6 camp=2 wave=3 Level=3 Block=6 Sector=2 Factor=EIE,EID [UnitSet37] UnitName=MS406 Num=3 camp=2 wave=3 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EIE,EID [UnitSet38] UnitName=MC200 Num=2 camp=2 wave=3 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EIE,EID [UnitSet39] UnitName=MS406 Num=3 camp=2 wave=4 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EIE,EID [UnitSet40] UnitName=MS406 Num=4 camp=2 wave=4 Level=2 Block=0 Sector=10 Factor=EIE,EID [UnitSet41] UnitName=MC202 Num=3 camp=2 wave=5 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EIE,EID [UnitSet42] UnitName=M1340 Num=10 camp=2 wave=1 Block=2 Sector=3 Factor=Occupy,Target [UnitSet43] UnitName=M1340 Num=10 camp=2 wave=1 Block=1 Sector=3 Factor=Target,ZoneDefense [UnitSet44] UnitName=ITinf Num=5 camp=2 wave=1 Block=1 Sector=3 Factor=Target,ZoneDefense [UnitSet45] SetName=SupplyBase Num=1 camp=2 wave=1 Block=1 Sector=3 Factor=Target,ZoneDefense