[Mission] Name=パリの戦い Author=K Rank=6 PlaneSelectable=1 SubSelectable=1 DfPlane=Fw190D DfSub=RPack Sky=1 Map=市市市 Reward=666 Capt_Win=一定時間のパリの防衛及びシュタイナー戦闘部隊の3割脱出 Capt_Lose=パリの陥落、シュタイナー戦闘部隊の7割の喪失 Message==昭和19年8月#ノルマンディーより上陸した米英軍は我が方の防衛線を突き崩し、その恐るべき物量で侵攻してきたのである。#連合軍の一部はパリを目指している、自由フランス軍ド・ゴール将軍を主とする部隊であることが確認された、彼らの目的はパリの奪還であり欧州戦線での反撃開始の象徴にするつもりだろうと予測される。#総統はパリの保持を望んだが彼我の戦力では到底不可能であり、之の徹底破壊を行うことが決定された。よってパリの完全破壊を目標とし、合わせて守備隊は連合軍の包囲を突破しパリを放棄し後退する。#ルクレール将軍が辿り着くのはパリではなくただの廃墟である。 Type=0 Atlas_Sort=3 Atlas_X=61 Atlas_Y=84 WinAtLimit=0 Limit_Time=0 Limit_Comment= ReversePrior=0 BGM=0 [Camp1] Name=独逸第V帝國軍パリ守備隊 WinCond= Escape=HTF Wave1_comment=パリ守備隊司令官・コルティッツ将軍「総統よりパリの完全破壊が下された、連合軍の到達前にパリを破壊する!!」 Wave2_comment=武装SS師団「レジスタンスを掃討せよ、下水道を全て封鎖、ドゴールの到着前に皆殺しにしろ」 Wave2_time=40 Wave3_comment=自由フランス軍・ルクレール将軍「パリまでもう直ぐだ、味方が全滅する前に急ぐんだ」 Wave3_time=70 Wave4_comment=工作部隊「主な官庁施設及び公共施設、美術館への爆薬設置完了、引き続き破壊作戦を続行する」 Wave4_time=90 Wave5_comment=BBC放送・ドゴール将軍【ルクレール将軍率いる部隊はパリを目指している、我々はナチに屈せず最後まで戦い抜こう】 Wave5_time=120 Wave6_comment=工作部隊「水道、電気、ガス、通信網の寸断を開始、味方部隊の後退に合わせて逐次破壊する」 Wave6_time=150 Wave7_comment=ヒットラー総統「都市機能はもとより博物館や美術品など一切の文化的価値をパリから消滅さすのだ、徹底的にだ!!」 Wave7_time=170 Wave8_comment=コルティッツ将軍「そろそろだ、全軍パリに火を放ち後退し友軍と合流せよ」 Wave8_time=200 Wave9_comment=コルティッツ将軍「よし、全ての爆薬を起爆させよ、パリは廃墟となるだろう」 Wave9_time=220 WinComment=ヒットラー総統「どうだね将軍、パリは燃えているか?」 SplashEnemyPer=0 SplashTargetPer=0 EscFriendTargetPer=30 [Camp2] Name=連合国軍 WinCond= Escape=HTF Wave2_comment=レジスタンス「ナチの工作部隊が破壊活動を開始し始めた、各所に爆弾を仕掛けてるぞ!!」 Wave2_time=30 Wave3_comment=パリ守備隊「敵爆撃機多数侵入、フラックタワーや対空砲を狙ってるぞ」 Wave3_time=60 Wave4_comment=コルティッツ将軍「英仏空挺部隊の接近確認、凱旋門前に向かっているようだ、高射砲部隊は之を撃墜せよ」 Wave4_time=85 Wave5_comment=マキ「シャンゼリゼ通りに英軍の空挺部隊が降りるぞ、先駆けて凱旋門付近のナチを包囲して撃滅する」 Wave5_time=115 Wave6_comment=ルクレール将軍「遂に我々は帰ってきた、ナチを包囲しパリから叩き出せ!!」 Wave6_time=140 Wave7_comment=パリ市民「よーし、将軍のご到着だ、みんな一斉に蜂起を開始しろ、パリを取り戻せ」 Wave7_time=160 Wave8_comment=ド・ゴール「パリの解放はドイツ降伏の始まりと成るだろう、全ての連合軍兵士に感謝の意を」 Wave8_time=180 Wave9_comment=工作部隊「エッフェル塔、凱旋門、ノートルダム大聖堂などへの爆薬設置完了、我々も後退する」 Wave9_time=220 WinComment=ルクレール将軍「独逸軍パリ守備隊を補足撃滅成功、エッフェル塔に十字旗を揚げよ!!」 SplashEnemyPer=0 SplashTargetPer=70 EscFriendTargetPer=0 [PlayerUnit] Block=2 Sector=6 Factor= [UnitSet1] SetName=LargeBase Num=1 camp=1 Block=2 Sector=6 Factor= [UnitSet2] UnitName=Trench Num=2 camp=0 Block=2 Sector=6 Factor=StandInLine [UnitSet3] UnitName=Trench Num=2 camp=1 Block=2 Sector=2 Factor=StandInLine [UnitSet4] UnitName=Tiger Num=2 camp=1 wave=1 Block=2 Sector=2 Factor=InitOnTrench,BombMobileEnemy,Freeze [UnitSet5] UnitName=LRC Num=1 camp=1 wave=1 Block=2 Sector=2 Factor=InitOnTrench,BombMobileEnemy,Freeze [UnitSet6] UnitName=Trench Num=2 camp=1 wave=1 Block=2 Sector=10 Factor=StandInLine [UnitSet7] UnitName=GMinf Num=3 camp=1 wave=1 Block=2 Sector=10 Factor=InitOnTrench,BombMobileEnemy,GreatGeneral,Freeze,GoRight [UnitSet8] UnitName=Tiger Num=2 camp=1 wave=1 Block=2 Sector=10 Factor=InitOnTrench,BombMobileEnemy,Freeze,GoRight [UnitSet9] SetName=EHouse Num=19 camp=0 Block=1 Sector=1 Factor= [UnitSet10] SetName=City Num=10 camp=0 Block=1 Sector=11 Factor= [UnitSet11] SetName=City Num=10 camp=0 Block=2 Sector=11 Factor= [UnitSet12] SetName=HighRise Num=6 camp=0 Block=3 Sector=2 Factor= [UnitSet13] SetName=EHouse Num=20 camp=0 Block=3 Sector=4 Factor= [UnitSet14] SetName=City Num=6 camp=0 Block=3 Sector=5 Factor= [UnitSet15] UnitName=Trench Num=2 camp=2 Block=1 Sector=2 Factor= [UnitSet16] UnitName=Partizan1 Num=2 camp=2 wave=1 Block=1 Sector=2 Factor=InitOnTrench,Freeze,GreatGeneral [UnitSet17] UnitName=Trench Num=2 camp=1 Block=3 Sector=10 Factor=StandInLine [UnitSet18] UnitName=Panzer4 Num=3 camp=1 wave=1 Block=3 Sector=10 Factor=InitOnTrench,BombMobileEnemy,Freeze,GoRight ;ゲリラ [UnitSet19] UnitName=Trench Num=2 camp=2 Block=3 Sector=5 Factor=StandInLine [UnitSet20] UnitName=Partizan1 Num=4 camp=2 wave=1 Block=3 Sector=5 Factor=InitOnTrench,BombMobileEnemy,Freeze [UnitSet21] UnitName=LRC Num=2 camp=2 wave=1 Block=3 Sector=6 Factor=InitOnTrench,BombMobileEnemy,Freeze [UnitSet22] UnitName=Trench Num=1 camp=1 Block=1 Sector=6 Factor= [UnitSet23] UnitName=Panzer4 Num=3 camp=1 wave=1 Block=1 Sector=6 Factor=InitOnTrench,BombMobileEnemy,Freeze [UnitSet24] UnitName=S35 Num=3 camp=2 wave=5 Block=1 Sector=2 Factor=InitOnTrench,BombMobileEnemy,Freeze [UnitSet25] UnitName=H35 Num=2 camp=2 wave=2 Block=1 Sector=2 Factor=InitOnTrench,BombMobileEnemy,Freeze,GoRight [UnitSet26] UnitName=AAC Num=1 camp=1 Block=2 Sector=1 Factor=Target [UnitSet27] UnitName=AAC Num=1 camp=1 Block=1 Sector=6 Factor=Target [UnitSet28] UnitName=AAC Num=1 camp=1 Block=3 Sector=3 Factor=Target [UnitSet29] UnitName=HQ2 Num=1 camp=1 Block=3 Sector=9 Factor=Target [UnitSet30] UnitName=Fw190D Num=2 camp=1 wave=1 Level=3 Block=2 Sector=6 Factor=HaveRPack,TouchDown,NoStrafe [UnitSet31] UnitName=P51D Num=2 camp=2 wave=1 Level=3 Block=0 Sector=9 Factor=NoStrafe,HaveRPack,TouchDown [UnitSet32] UnitName=LA5FN Num=2 camp=2 wave=1 Level=4 Block=4 Sector=3 Factor=NoStrafe,HaveRPack,TouchDown [UnitSet33] UnitName=SPIT21 Num=5 camp=2 wave=2 Level=4 Block=4 Sector=6 Factor=NoStrafe,HaveRPack,TouchDown [UnitSet34] UnitName=Bf109g Num=3 camp=1 wave=2 Level=3 Block=2 Sector=6 Factor=TouchDown,HaveRPack,InitOnBase,NoStrafe [UnitSet35] UnitName=B25G Num=5 camp=2 wave=3 Level=4 Block=0 Sector=6 Factor=HaveRPack,TouchDown,BombTargetEnemy,PinPointBomb [UnitSet36] UnitName=P47D Num=2 camp=2 wave=3 Level=4 Block=0 Sector=9 Factor=NoStrafe,HaveRPack,TouchDown [UnitSet37] UnitName=Me410 Num=3 camp=1 wave=3 Level=4 Block=4 Sector=10 Factor=NoStrafe,HaveRPack,TouchDown [UnitSet38] UnitName=SPIT21 Num=4 camp=2 wave=4 Level=4 Block=4 Sector=10 Factor=HaveRPack,TouchDown,PreferDF [UnitSet39] UnitName=Ju52 Num=4 camp=2 wave=4 Level=5 Block=4 Sector=6 Factor=HaveRPack,GoLeft BorneBlock=1 BorneSector=9 [UnitSet40] UnitName=ShermanFF Num=1 camp=2 wave=1 Block=4 Sector=6 Factor=GoLeft,AirBorne,Occupy [UnitSet41] UnitName=Bf109g Num=3 camp=1 wave=4 Level=3 Block=2 Sector=6 Factor=TouchDown,HaveRPack,InitOnBase,PreferDF [UnitSet42] UnitName=He162 Num=3 camp=1 wave=5 Level=4 Block=4 Sector=9 Factor=HaveRPack,TouchDown [UnitSet43] UnitName=D520 Num=2 camp=2 wave=5 Level=5 Block=0 Sector=6 Factor=HaveRPack,NoStrafe [UnitSet44] UnitName=MB152 Num=2 camp=2 wave=5 Level=5 Block=0 Sector=1 Factor=HaveRPack,NoStrafe [UnitSet45] UnitName=Panzer4 Num=8 camp=1 wave=8 Block=2 Sector=2 Factor=GoRight,Target,Freeze,Escaper [UnitSet46] UnitName=M4 Num=4 camp=2 wave=6 Block=4 Sector=3 Factor=GoLeft,Freeze,Occupy [UnitSet47] UnitName=P51D Num=3 camp=2 wave=6 Level=4 Block=4 Sector=6 Factor=HaveRPack,TouchDown [UnitSet48] UnitName=B17E Num=2 camp=2 wave=6 Block=4 Sector=10 Factor=TouchDown,BombLandEnemy [UnitSet49] UnitName=SPIT21 Num=3 camp=2 wave=7 Level=4 Block=0 Sector=6 Factor=TouchDown,HaveRPack,NoStrafe [UnitSet50] UnitName=LCaster Num=2 camp=2 wave=7 Block=0 Sector=2 Factor=TouchDown,BombLandEnemy [UnitSet51] UnitName=ShermanFF Num=4 camp=2 wave=7 Block=0 Sector=10 Factor=GoRight,Occupy,Freeze [UnitSet52] UnitName=Do335 Num=4 camp=1 wave=6 Level=4 Block=2 Sector=6 Factor=HaveRPack,TouchDown,InitOnBase,PreferDF [UnitSet53] UnitName=Fw190D Num=5 camp=1 wave=7 Level=3 Block=4 Sector=8 Factor=HaveRPack,TouchDown [UnitSet54] UnitName=Bf109g Num=6 camp=1 wave=8 Level=4 Block=2 Sector=6 Factor=HaveRPack,TouchDown,InitOnBase,PreferDF,EIE [UnitSet55] UnitName=Typhoon Num=3 camp=2 wave=8 Level=3 Block=0 Sector=6 Factor=HaveRPack,TouchDown,GoRight [UnitSet56] UnitName=Tempest Num=4 camp=2 wave=8 Level=4 Block=0 Sector=2 Factor=HaveRPack,TouchDown,GoRight [UnitSet57] UnitName=BeauFort Num=2 camp=2 wave=8 Level=5 Block=0 Sector=7 Factor=TouchDown [UnitSet58] UnitName=Cromwel Num=12 camp=2 wave=8 Block=0 Sector=9 Factor=Freeze,GoRight,Occupy [UnitSet59] UnitName=Ta152H Num=3 camp=1 wave=9 Level=4 Block=4 Sector=6 Factor=HaveRPack,TouchDown,EIE [UnitSet60] UnitName=Me262A Num=2 camp=1 wave=9 Level=5 Block=4 Sector=6 Factor=HaveRPack,TouchDown,EIE [UnitSet61] UnitName=He177 Num=2 camp=1 wave=9 Block=4 Sector=10 Factor=TouchDown,BombLandEnemy,EIE [UnitSet62] UnitName=Ar234 Num=2 camp=1 wave=9 Level=4 Block=4 Sector=12 Factor=TouchDown,BombLandEnemy,EIE [UnitSet63] UnitName=D520 Num=2 camp=2 wave=9 Level=5 Block=0 Sector=6 Factor=HaveRPack,TouchDown,EIE [UnitSet64] UnitName=LA5FN Num=2 camp=2 wave=9 Level=4 Block=0 Sector=1 Factor=HaveRPack,TouchDown,EIE [UnitSet65] UnitName=P47D Num=2 camp=2 wave=9 Level=4 Block=0 Sector=7 Factor=TouchDown,HaveRocket,EIE [UnitSet66] UnitName=P51D Num=3 camp=2 wave=9 Level=4 Block=0 Sector=3 Factor=HaveRPack,TouchDown,EIE [UnitSet67] UnitName=Mosq6 Num=2 camp=2 wave=9 Level=3 Block=0 Sector=2 Factor=BombAbout,TouchDown,EIE