[Mission] Name=Woodman'sIf9【雪原の攻防・後】 Author=うっどまん Rank=9 PlaneSelectable=1 SubSelectable=1 DfPlane=REPPU DfSub=RPack Sky=2 Map=雪陸陸川川陸陸 Reward=2000 Capt_Win=友軍地上部隊の行く手を阻む敵戦線の突破 Capt_Lose=友軍地上部隊の壊滅 Message=#ソ連軍の指揮官ジューコフは、#その物量を駆使した苛烈な攻撃で日本軍を苦しめた。##新京を守る防衛線の司令部は既に包囲され、#辛くも前線から脱出した精鋭達に休む暇は無かった。##関東軍将官「諸君・・・戦況は完全に我々にとって不利な状況となった。しかしこのまま黙ってやられているわけにはいかん。本日18時30分を以って、陸空の全部隊は本基地より出撃。南へと進撃し敵包囲網を突破、一人でも多くの敵を屠りつつ新京にいる友軍の増援と合流する!敵部隊の追撃に十分注意し、各員が持てる力を三倍以上に発揮しこの危機を脱するのだ!!天皇陛下、万歳!!」##佐藤中佐「最初に我々の連山が南の敵戦線に絨毯爆撃を加えます。前方への突破は比較的容易でしょう。問題は後ろから来る追撃隊です。連山用の通常爆弾はあまり残されていないので、援護は一回きりしかできません。場合によっては爆装で地上攻撃をしてもらうこともあるかもしれないので、そのつもりでいてください。」 Type=3 Atlas_Sort=2 BGM=4 [Camp1] Escape=HTF,NoL,succeed,fail Wave1_comment=佐藤中佐「各戦闘機は連携を密にし、連山を護衛してください!」 Wave2_time=6 Wave2_comment=関東軍将官「これより総員一丸となって敵戦線を突破する!上空援護は頼んだぞ!」 Wave3_time=45 Wave3_comment=キルゴア大尉「アメリカ陸軍航空騎兵隊参上ッ!!ジャップどもの時間稼ぎをしてやるぞ俺に続け!」 Wave4_time=48 Wave4_comment=ベイツ少佐「しかしまァ何だ、まさか俺達が日本の連中を助けてやることになるとはな!」 Wave5_time=90 Wave5_comment=エリシア中佐「そろそろ真打と行くか・・・新鋭重爆撃機B−29スーパーフォートレス出撃!!」 WinComment=ジューコフ元帥「状況はこちらに不利か・・・態勢を立て直すぞ!」 SplashTargetPer=100 [Camp2] Escape=succeed,fail,NoR Wave2_time=10 Wave2_comment=ソ連兵「こちら新京方面隊!日本軍の攻撃を受けている!!こちら新京方面隊・・・」 Wave3_time=13 Wave3_comment=ジューコフ元帥「敵は新京方面へ吶喊している!シュトルモビクは敵の進軍を妨害せよ!」 Wave4_time=16 Wave4_comment=ジューコフ元帥「地上部隊発進急げ!T34なら今日中に追いつける!」 Wave5_time=30 Wave5_comment=日本兵「なんて数だ・・・あれがソ連の力なのか!?」 Wave6_time=70 Wave6_comment=ラジオ「本日、アメリカ合衆国大統領トルーマンはソビエト連邦に宣戦を布告せり。繰り返す・・・」 Wave7_time=100 Wave7_comment=ソ連兵「くそ、どうしてアメリカが介入してくるんだよ!?」 WinComment=ジューコフ元帥「よし、なんとか全滅させられたな・・・態勢を立て直すぞ!」 SplashTargetPer=100 [PlayerUnit] Block=2 Sector=1 Factor=InitOnBase ;基地 [UnitSet1] SetName=LargeBase camp=1 wave=1 Block=2 Sector=1 Factor=QuartHP [UnitSet2] UnitName=REPPU Num=1 camp=1 wave=1 Level=5 Block=2 Sector=1 Factor=InitOnBase,HaveRPack,TouchDown,EID [UnitSet3] UnitName=TYPE5 Num=2 camp=1 wave=1 Level=4 Block=2 Sector=1 Factor=InitOnBase,BombAbout,TouchDown,EID [UnitSet4] UnitName=HAYATE Num=3 camp=1 wave=1 Level=4 Block=2 Sector=1 Factor=InitOnBase,BombAbout,TouchDown,EID [UnitSet5] UnitName=KI102 Num=6 camp=1 wave=1 Level=3 Block=2 Sector=1 Factor=InitOnBase,BombAbout,TouchDown,EID [UnitSet6] UnitName=RENZAN Num=4 Block=2 Sector=1 Factor=InitOnBase,BombTargetEnemy ;新京 [UnitSet7] SetName=City Num=12 camp=0 Block=7 Sector=12 Factor=Destination ;新京基地 [UnitSet8] SetName=ModBase2 camp=1 Block=7 Sector=10 [UnitSet9] UnitName=CHINU Num=5 camp=1 wave=2 Block=2 Sector=1 Factor=GreatGeneral,GoDestined,StandInLine,Target,Occupy,BombTargetEnemy,EIE [UnitSet10] UnitName=CHIHA Num=6 Block=2 Sector=1 Factor=GreatGeneral,GoDestined,StandInLine,Target,Occupy,BombTargetEnemy,EIE [UnitSet11] UnitName=JPinf Num=12 Block=2 Sector=4 Factor=GreatGeneral,GoDestined,StandInLine,Target,Occupy,BombTargetEnemy,EIE [UnitSet12] UnitName=LRC Num=5 Block=2 Sector=4 Factor=GreatGeneral,GoDestined,StandInLine,Target,Occupy,BombTargetEnemy,EIE ;ソ軍戦線 [UnitSet13] UnitName=Trench Num=1 camp=2 wave=1 Block=4 Sector=1 [UnitSet14] UnitName=Trench Num=1 camp=2 wave=1 Block=4 Sector=2 [UnitSet15] UnitName=Trench Num=1 camp=2 wave=1 Block=4 Sector=8 [UnitSet16] UnitName=Trench Num=1 camp=2 wave=1 Block=4 Sector=9 [UnitSet17] UnitName=Trench Num=1 camp=2 wave=1 Block=5 Sector=4 [UnitSet18] UnitName=Trench Num=1 camp=2 wave=1 Block=5 Sector=5 Factor=Destination [UnitSet19] UnitName=SVinf Num=5 Block=4 Sector=1 Factor=Target,StandInLine,InitOnTrench,Freeze [UnitSet20] UnitName=SVinf Num=3 Block=4 Sector=2 Factor=Target,StandInLine,InitOnTrench,Freeze [UnitSet21] UnitName=LRC Num=2 Block=4 Sector=2 Factor=Target,StandInLine,InitOnTrench,Freeze [UnitSet22] UnitName=T3476 Num=3 Block=4 Sector=2 Factor=Target,StandInLine,NoTargNoMove,ZoneDefense [UnitSet23] UnitName=SVinf Num=5 Block=4 Sector=8 Factor=Target,StandInLine,InitOnTrench,Freeze [UnitSet24] UnitName=SVinf Num=3 Block=4 Sector=9 Factor=Target,StandInLine,InitOnTrench,Freeze [UnitSet25] UnitName=LRC Num=2 Block=4 Sector=9 Factor=Target,StandInLine,InitOnTrench,Freeze [UnitSet26] UnitName=T3476 Num=5 Block=4 Sector=9 Factor=Target,StandInLine,NoTargNoMove,ZoneDefense [UnitSet27] UnitName=SVinf Num=5 Block=5 Sector=4 Factor=Target,StandInLine,InitOnTrench,Freeze [UnitSet28] UnitName=SVinf Num=2 Block=5 Sector=5 Factor=Target,StandInLine,InitOnTrench,Freeze [UnitSet29] UnitName=LRC Num=3 Block=5 Sector=5 Factor=Target,StandInLine,InitOnTrench,Freeze [UnitSet30] UnitName=T3485 Num=5 Block=5 Sector=5 Factor=Target,StandInLine,NoTargNoMove,ZoneDefense [UnitSet31] UnitName=FTC Num=1 Block=5 Sector=6 Factor=Target [UnitSet32] SetName=MiniBase Block=4 Sector=4 [UnitSet33] SetName=ModBase Block=5 Sector=1 [UnitSet34] UnitName=Trench Num=1 camp=2 wave=1 Block=3 Sector=6 [UnitSet35] UnitName=Trench Num=1 camp=2 wave=1 Block=3 Sector=7 [UnitSet36] UnitName=SVinf Num=3 Block=3 Sector=6 Factor=Target,StandInLine,InitOnTrench,Freeze [UnitSet37] UnitName=SVinf Num=3 Block=3 Sector=7 Factor=Target,StandInLine,InitOnTrench,Freeze [UnitSet38] UnitName=LRC Num=2 Block=3 Sector=6 Factor=Target,StandInLine,InitOnTrench,Freeze [UnitSet39] UnitName=LRC Num=2 Block=3 Sector=7 Factor=Target,StandInLine,InitOnTrench,Freeze [UnitSet40] UnitName=T3476 Num=5 Block=3 Sector=7 Factor=Target,StandInLine,NoTargNoMove,ZoneDefense ;橋 [UnitSet41] UnitName=Bridge Num=1 camp=0 Block=4 Sector=6 [UnitSet42] UnitName=Bridge Num=1 camp=0 Block=5 Sector=6 ;迎撃機A [UnitSet43] UnitName=YAK9DD Num=5 camp=2 wave=2 Level=2 Block=4 Sector=4 Factor=InitOnBase,TouchDown,EID,NoBomb [UnitSet44] UnitName=YAK9B Num=2 camp=2 wave=2 Level=4 Block=4 Sector=4 Factor=InitOnBase,TouchDown,EID,NoBomb ;迎撃機B [UnitSet45] UnitName=IL2 Num=10 camp=2 wave=3 Level=2 Block=0 Sector=6 Factor=TouchDown,EID,BombAbout ;追撃隊 [UnitSet46] UnitName=T3485 Num=11 camp=2 wave=4 Block=0 Sector=1 Factor=StandInLine,NoTargNoMove,BombMobileEnemy,GreatGeneral,Occupy,EIE ;迎撃機C [UnitSet47] UnitName=LA5FN Num=6 wave=5 Level=2 Block=5 Sector=1 Factor=InitOnBase,TouchDown,EID,NoBomb [UnitSet48] UnitName=LA7 Num=2 wave=5 Level=5 Block=5 Sector=1 Factor=InitOnBase,TouchDown,EID,NoBomb [UnitSet49] UnitName=IL2 Num=10 camp=2 wave=5 Level=2 Block=5 Sector=1 Factor=InitOnBase,TouchDown,EID,BombAbout ;アメリカ陸軍航空騎兵隊 [UnitSet50] UnitName=C47 Num=6 camp=1 wave=3 Block=8 Sector=6 BorneBlock=2 BorneSector=12 [UnitSet51] UnitName=USinf Num=2 camp=1 wave=3 Block=8 Sector=6 Factor=AirBorne,GreatGeneral,BombMobileEnemy,ActiveDefense,NoTargNoMove [UnitSet52] UnitName=P51D Num=1 Level=5 Block=8 Sector=6 Factor=TouchDown,EID,HaveRocket,LessFuel [UnitSet53] UnitName=P51D Num=2 Level=4 Block=8 Sector=6 Factor=TouchDown,EID,HaveRocket,LessFuel [UnitSet54] UnitName=B25G Num=4 Level=4 Block=8 Sector=6 Factor=TouchDown,EID,LessFuel ;USネイビー? [UnitSet55] UnitName=F8F Num=1 wave=4 Level=5 Block=8 Sector=6 Factor=TouchDown,EID,LessFuel,HaveRocket [UnitSet56] Unitname=F8F Num=3 Level=4 Block=8 Sector=6 Factor=TouchDown,EID,LessFuel,HaveRocket ;迎撃機D [UnitSet57] UnitName=IL2 Num=3 camp=2 wave=6 Level=2 Block=0 Sector=6 Factor=InitOnBase,TouchDown,EID,BombAbout [UnitSet58] UnitName=IL10 Num=4 camp=2 wave=6 Level=4 Block=0 Sector=6 Factor=InitOnBase,TouchDown,EID,BombAbout [UnitSet59] UnitName=YAK9U Num=1 camp=2 wave=6 Level=5 Block=0 Sector=6 Factor=InitOnBase,TouchDown,EID,HaveRocket [UnitSet60] UnitName=YAK9DD Num=5 camp=2 wave=6 Level=2 Block=0 Sector=6 Factor=InitOnBase,TouchDown,EID,HaveRocket [UnitSet61] UnitName=B29 Num=1 camp=1 wave=5 Block=8 Sector=6 Factor=BombTargetEnemy [UnitSet62] UnitName=B17E Num=4 camp=1 wave=5 Block=8 Sector=6 Factor=BombTargetEnemy ;なんで王コブラがいるかって?レンドリースさ(謎) [UnitSet63] UnitName=P63 Num=5 camp=2 wave=7 Level=4 Block=0 Sector=6 Factor=InitOnBase,TouchDown,EID [UnitSet64] SetName=MiniBase Block=3 Sector=9