[Mission] Name=Woodman'sIf14【モスクワ突入】 Author=うっどまん Rank=9 PlaneSelectable=1 SubSelectable=1 DfPlane=SIDEN21 DfSub=RPack Sky=0 Map=市陸陸川川 Reward=3000 Capt_Win=敵軍地上部隊の全滅 Capt_Lose=友軍地上部隊の全滅 Message=日米英連合軍は、電撃的な勢いで勝利を掴んでいた。#西欧でも米英軍がカレーへの上陸を敢行、#度重なる戦いで疲弊した戦力を立て直す間も無く、#かつてその威容を誇ったソ連赤軍は、#首都モスクワへと追い詰められていた。#流転の情勢はいよいよ終末へと向かっていく。##パットン大将「いよいよ最終決戦の時が来た。ここで決定的な勝利を掴むことができれば、これでこの戦争も終わるだろう。勝てなければ、戦いはいよいよ底なしの泥沼になるだろう。何も言うことは無い。全軍、モスクワへ突入せよ!!」#竹谷中将「先の戦いで遭遇した地上戦艦が出現する可能性もある。だが、貴官らであればどのような敵にも打ち勝ってくれると信じている。必ずや生きて戻り、内地へと凱旋しよう!」 Type=3 Atlas_Sort=3 BGM=4 [Camp1] ;WinCond= Escape=succeed,fail,HTF,NoL Wave1_comment=ジューコフ元帥「来たか……要塞砲は砲撃用意、迎撃機は発進を――――な、何だ!?」 Wave2_time=5 Wave2_comment=ジューコフ元帥「…………私の命令を聞く気がある者は基地より脱出しろ!繰り返す、私の命令を……」 Wave3_time=20 Wave3_comment=竹谷中将「敵陣の様子がおかしい…………馬鹿な、同士討ちだと!?」 Wave4_time=30 Wave4_comment=パットン大将「好機だ!全軍前進、混乱した敵を叩くのは容易い!」 Wave5_time=70 Wave5_comment=竹谷中将「制空権を取られるな!もうすぐ新鋭部隊が到着する、それまで持ちこたえるんだ!」 Wave6_time=140 Wave6_comment=竹谷中将「高速戦闘機と連山の第二派が来たぞ!敵に食わせるな!」 WinComment=パットン大将「モスクワ周辺の敵部隊は抵抗能力を喪失した、一気に市街を制圧するぞ!」 SplashTargetPer=100 [Camp2] ;WinCond= Escape=succeed,fail,HTF,NoR Wave2_time=2 Wave2_comment=スターリン「貴様らは失敗しすぎた!私が指揮を執る、侵入者は反逆者もろとも撃滅せよ!」 Wave3_time=15 Wave3_comment=イヨネスコ博士「書記長閣下、私は例の兵器を用意してきます。もう暫くお待ちください。」 Wave4_time=60 Wave4_comment=スターリン「この防衛線は革命の生命線である!各員一層奮励努力せよ!!」 Wave5_time=100 Wave5_comment=スターリン「我々は帝国主義者などには断じて負けない!負ける筈など無いのだ!!」 Wave6_time=160 Wave6_comment=ベイツ少佐「なんだ、旧式機か…?いや、それにしては動きが鋭い!エースか……!?」 Wave7_time=170 Wave7_comment=パットン大将「あの要塞がおそらく奴らの最終防衛線だ、気を引き締めろ!」 WinComment=パットン大将「同士討ちとは……部隊を再編し、別方面から行くぞ!」 SplashTargetPer=100 [PlayerUnit] Block=5 Sector=10 Factor=InitOnBase ;友軍拠点 [UnitSet1] SetName=MiniBase camp=1 wave=1 Block=5 Sector=10 [UnitSet2] UnitName=Trench Num=2 Block=5 Sector=9 Factor=StandInLine ;友軍地上部隊 [UnitSet3] UnitName=M26 Num=6 wave=4 Block=5 Sector=8 Factor=GreatGeneral,Target,GoLeft,Occupy [UnitSet4] UnitName=M4 Num=14 Block=5 Sector=8 Factor=StandInLine,GreatGeneral,Target,GoLeft,Occupy [UnitSet4] UnitName=LRC Num=5 Block=5 Sector=9 Factor=StandInLine,GreatGeneral,Target,InitOnTrench,GoLeft,Occupy [UnitSet5] UnitName=LRC Num=5 Block=5 Sector=11 Factor=StandInLine,GreatGeneral,Target,InitOnTrench,GoLeft,Occupy ;友軍航空隊第一派 [UnitSet6] UnitName=SIDEN21 Num=1 wave=1 Level=5 Block=5 Sector=10 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown,HaveRocket [UnitSet7] UnitName=REPPU Num=3 Level=4 Block=5 Sector=10 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown,HaveRocket [UnitSet8] UnitName=RENZAN Num=3 Block=6 Sector=1 Factor=EID ;ソ軍前衛基地 [UnitSet9] SetName=LargeBase camp=2 wave=1 Block=4 Sector=12 [UnitSet10] UnitName=Trench Num=1 Block=5 Sector=3 [UnitSet11] UnitName=Trench Num=1 Block=5 Sector=4 [UnitSet12] SetName=SupplyBase Block=4 Sector=9 ;逃亡 [UnitSet13] UnitName=LA7 Num=2 camp=1 wave=2 Level=5 Block=4 Sector=12 Factor=NoGun,NoBomb,EID,GoRight [UnitSet14] UnitName=YAK9DD Num=3 wave=2 Level=3 Block=4 Sector=12 Factor=NoGun,NoBomb,EID,GoRight [UnitSet15] UnitName=IL10 Num=5 wave=2 Level=3 Block=4 Sector=12 Factor=NoGun,NoBomb,EID,GoRight [UnitSet16] UnitName=T3485 Num=4 Block=5 Sector=2 Factor=Escaper,StandInLine,GreatGeneral,NoGun [UnitSet17] UnitName=SVinf Num=6 Block=5 Sector=4 Factor=Escaper,StandInLine,GreatGeneral,NoGun [UnitSet18] UnitName=LRC Num=3 Block=5 Sector=3 Factor=Escaper,StandInLine,GreatGeneral,NoGun [UnitSet19] UnitName=FTC Num=2 Block=5 Sector=1 Factor=Escaper,StandInLine,GreatGeneral,NoGun [UnitSet20] UnitName=T3485 Num=3 Block=4 Sector=10 Factor=Escaper,StandInLine,GreatGeneral,NoGun [UnitSet21] UnitName=SVinf Num=7 Block=4 Sector=9 Factor=Escaper,StandInLine,GreatGeneral,NoGun ;残留 [UnitSet22] UnitName=JS2 Num=3 camp=2 wave=1 Block=5 Sector=2 Factor=StandInLine,NoTargNoMove,ZoneDefense,Target [UnitSet23] UnitName=LRC Num=4 camp=2 wave=1 Block=5 Sector=3 Factor=Freeze,StandInLine,InitOnTrench,Target [UnitSet24] UnitName=LRC Num=4 camp=2 wave=1 Block=5 Sector=4 Factor=Freeze,StandInLine,InitOnTrench,Target [UnitSet25] UnitName=JS2 Num=4 camp=2 wave=1 Block=4 Sector=10 Factor=StandInLine,NoTargNoMove,ZoneDefense,Target ;特撰? [UnitSet26] UnitName=IL2 Num=7 camp=2 wave=1 Level=2 Block=4 Sector=1 Factor=TouchDown [UnitSet27] UnitName=YAK9U Num=3 camp=2 wave=1 Level=3 Block=4 Sector=1 Factor=TouchDown,EID,HaveRocket [UnitSet28] UnitName=Me163 Num=5 wave=2 Level=1 Block=0 Sector=6 Factor=TouchDown,EID,HaveRocket [UnitSet29] UnitName=Cruiser Num=2 wave=2 Block=4 Sector=1 Factor=StandInLine,GoRight,Target [UnitSet30] UnitName=Tu2 Num=1 wave=3 Block=1 Sector=6 Factor=NoBomb ;市街 [UnitSet31] SetName=City Num=25 camp=2 Block=0 Sector=12 ;友軍第二派 [UnitSet32] UnitName=B29 Num=1 camp=1 wave=3 Block=6 Sector=1 Factor=EID [UnitSet33] UnitName=B25G Num=2 camp=1 wave=3 Level=4 Block=6 Sector=1 Factor=EID [UnitSet34] UnitName=P51D Num=2 Level=4 Block=6 Sector=1 Factor=EID,HaveRPack,TouchDown ;要塞 [UnitSet35] UnitName=Dreadnaught Num=1 camp=2 wave=1 Block=2 Sector=8 Factor=Freeze,Target,NoGun,GreatGeneral [UnitSet36] UnitName=LCarrier Num=1 camp=2 wave=1 Block=2 Sector=8 Factor=Freeze,Target,GreatGeneral [UnitSet37] UnitName=BattleShip Num=1 camp=2 wave=1 Block=2 Sector=7 Factor=Freeze,Target,NoGun,GreatGeneral [UnitSet38] UnitName=Cruiser Num=1 camp=2 wave=1 Block=2 Sector=9 Factor=Freeze,Target,NoGun,GreatGeneral ;敵第二派 [UnitSet39] UnitName=LA5FN Num=2 camp=2 wave=4 Level=2 Block=2 Sector=8 Factor=InitOnBase,EID,NoBomb [UnitSet40] UnitName=YAK9DD Num=2 camp=2 wave=4 Level=2 Block=2 Sector=8 Factor=InitOnBase,EID,NoBomb [UnitSet41] UnitName=Pe2 Num=6 camp=2 wave=4 Level=2 Block=2 Sector=8 Factor=InitOnBase,EID ;第二次防衛線 [UnitSet42] SetName=ModBase wave=1 Block=3 Sector=9 [UnitSet43] UnitName=Trench Num=1 Block=3 Sector=11 [UnitSet44] UnitName=Trench Num=1 Block=3 Sector=8 [UnitSet45] UnitName=LRC Num=4 wave=1 Block=3 Sector=11 Factor=Freeze,InitOnTrench,GoRight,Target [UnitSet46] UnitName=SVinf Num=6 wave=4 Block=3 Sector=8 Factor=InitOnTrench,StandInLine,NoTargNoMove,ActiveDefense,GoRight,Target [UnitSet47] UnitName=T3485 Num=2 wave=4 Block=3 Sector=8 Factor=StandInLine,NoTargNoMove,ActiveDefense,GoRight,Target [UnitSet48] UnitName=Cruiser Num=1 Block=3 Sector=7 Factor=NoTargNoMove,ActiveDefense,Target ;友軍第三派 [UnitSet49] UnitName=F8F Num=1 camp=1 wave=5 Level=5 Block=6 Sector=1 Factor=HaveRocket,LessFuel,EID,TouchDown [UnitSet50] UnitName=F8F Num=2 camp=1 wave=5 Level=4 Block=6 Sector=1 Factor=HaveRocket,LessFuel,EID,TouchDown [UnitSet51] UnitName=SB2C Num=4 camp=1 wave=5 Level=4 Block=6 Sector=1 Factor=LessFuel,EID,TouchDown ;準備砲撃 [UnitSet52] UnitName=FTC Num=1 camp=1 wave=1 Block=5 Sector=9 ;橋 [UnitSet53] UnitName=Bridge2 Num=1 camp=0 Block=4 Sector=6 ;突撃隊 [UnitSet54] UnitName=Partizan1 Num=5 Camp=2 wave=4 Block=3 Sector=7 Factor=StandInLine,GoRight,GreatGeneral,Target [UnitSet55] UnitName=Partizan1 Num=5 wave=4 Block=3 Sector=7 Factor=StandInLine,GoRight,GreatGeneral,Target ;敵第三派 [UnitSet56] UnitName=P63 Num=5 wave=5 Level=3 Block=3 Sector=9 Factor=LessFuel,EID,TouchDown,InitOnBase [UnitSet58] UnitName=IL10 Num=6 Block=3 Sector=9 Factor=LessFuel,EID,TouchDown,InitOnBase ;友軍第四派 [UnitSet59] UnitName=SINDEN Num=3 camp=1 wave=6 Level=4 Block=6 Sector=1 Factor=HaveRocket,LessFuel,EID,TouchDown [UnitSet60] UnitName=RENZAN Num=4 Block=6 Sector=3 Factor=EID ;敵軍第五派 [UnitSet61] UnitName=MIG1 Num=1 camp=2 wave=6 Level=5 Block=1 Sector=3 Factor=StandInLine,TouchDown,HaveRPack [UnitSet62] UnitName=MIG1 Num=1 camp=2 wave=6 Level=5 Block=1 Sector=3 Factor=StandInLine,TouchDown [UnitSet63] UnitName=I16 Num=2 camp=2 wave=6 Level=5 Block=1 Sector=3 Factor=StandInLine,TouchDown,HaveRPack [UnitSet64] UnitName=I16 Num=3 camp=2 wave=6 Level=5 Block=1 Sector=3 Factor=StandInLine,TouchDown ;最終派 [UnitSet65] UnitName=Trench Num=1 Block=2 Sector=9 [UnitSet66] UnitName=Trench Num=1 Block=2 Sector=7 [UnitSet67] UnitName=LRC Num=4 wave=1 Block=2 Sector=9 Factor=Freeze,InitOnTrench,GoRight,Target [UnitSet68] UnitName=JS2 Num=4 wave=7 Block=2 Sector=7 Factor=InitOnTrench,GoRight,Target,NoTargNoMove,ActiveDefense,StandInLine [UnitSet69] UnitName=KV1 Num=6 wave=7 Block=2 Sector=7 Factor=InitOnTrench,GoRight,Target,NoTargNoMove,ActiveDefense,StandInLine [UnitSet70] UnitName=YAK9U Num=4 Level=3 Block=0 Sector=6 Factor=TouchDown,EID,HaveRocket