[Mission]  Name=スピット戦記A 3 ◎ 鹵獲兵器 Author=Funbolt Sky=0 DfPlane=Spit1 Reward=1000 Type=3 Map=砂砂砂砂港海 Capt_Win=敵全てを撃退 Capt_Lose=守備隊(Target指定の部隊)の壊滅 Message=連合軍アルゼ基地。既に後方基地は落とされていた。しかしそのことはまだ誰も知らない。##『交戦中との報告を受けてから後方基地と連絡がとれて無い。一応航空部隊の援軍を送ったが予断は許されない。#それよりも重大な情報が入った。大規模な機甲部隊を中心とした陸上部隊がこのアルゼに向かって驀進中との事だ。敵の大攻勢が始まったという訳だ。#手持ちの戦力で打って出るというわけにはいかん。基地周辺での迎撃戦とする。我々の地上部隊は弱兵だが、先の戦闘で敵の重爆は少ないはずだ。敵の爆撃機を壕に入ってやり過ごした後、戦車部隊を突入させる。爆撃機はそれまでに敵地上部隊を弱らせるのだ。スピットファイアはその護衛に、ハリケーン、ボーファイターは敵爆撃機を落とせ。#大規模な戦闘が予想される。装甲に頼りすぎるものは地獄行きとなる。気をつけろ。』 [Camp1] WinCond=NoEnemyFighter,NoEnemyBomber,NoEnemyTank,NoEnemyUnRelease Escape=HTF,NoL,NoR Wave1_comment=スミス司令「この基地を落とさせるな!! 各員奮起せよ!! 迎撃開始ッ!!」 Wave2_time=45 Wave2_comment=友軍第二迎撃隊 発進!! Wave3_time=84 Wave3_comment=友軍第三迎撃隊 発進!! Wave4_time=105 Wave4_comment=「頃合だ!! 機甲部隊は前進開始ッ!! 一気にケリをつけるぞッ!!」 Wave5_time=114 Wave5_comment=「……構わん!! あの重爆を落とせ!! 繰り返す!! ランカスターを落とせッ!!」 Wave6_time=122 Wave6_comment=後方基地より残存航空部隊 到着!! WinComment=スミス司令「何とか凌いだ様だな… 全機帰還せよ!! 負傷者の救助にあたるのだ!!」 [Camp2] WinCond=SplashAllTarget Escape=Succeed,Fail,HTF Wave2_time=35 Wave2_comment=「敵編隊第二派 接近中!!」 Wave3_time=76 Wave3_comment=「海上より敵編隊が侵入!! 例の新型の部隊だッ!!」 Wave4_time=110 Wave4_comment=「まだいるのか!! …どういうことだ!? 敵編隊の中にランカスターがいるぞ!?」 WinComment=スミス司令「最早これまで!! 最後の突撃をする!! 全員続けッ!! 大英帝国軍人の散り様を見せるのだッ!!」 [PlayerUnit] Block=4 Sector=12 Factor= [UnitSet1] UnitName=spit1 Camp=1 Num=3 Level=2 Wave=1 Block=4 Sector=12 Factor=TouchDown,EID [UnitSet2] UnitName=spit1 Camp=1 Num=2 Level=4 Wave=1 Block=3 Sector=11 Factor=InitOnBase,TouchDown,PreferDF,EID [UnitSet3] UnitName=Hurric2 Camp=1 Num=2 Level=4 Wave=1 Block=3 Sector=10 Factor=InitOnBase,TouchDown,NoBomb,BombNavalEnemy,EID ;-------------------- [UnitSet4] UnitName=BF110E Camp=2 Num=5 Level=3 Wave=1 Block=0 Sector=9 Factor=EID,BombAbout,Nobomb,ICOnly [UnitSet5] UnitName=BF109E Camp=2 Num=4 Level=3 Wave=1 Block=0 Sector=11 Factor=EID [UnitSet6] UnitName=He111H Camp=2 Num=5 Level=3 Wave=1 Block=0 Sector=8 Factor=EID [UnitSet7] UnitName=BF109E Camp=2 Num=1 Level=4 Wave=1 Block=0 Sector=11 Factor=EID,PreferDF ;-------------------- [UnitSet8] UnitName=LCaster Camp=1 Num=5 Level=3 Wave=1 Block=5 Sector=1 Factor=TouchDown [UnitSet9] UnitName=Beauf10 Camp=1 Num=2 Level=4 Wave=1 Block=4 Sector=9 Factor=InitOnBase,TouchDown,NoBomb,BombNavalEnemy,ICOnly,EID ;-------------------- [UnitSet10] UnitName=FW190A Camp=2 Num=4 Level=3 Wave=2 Block=0 Sector=9 Factor=EID,HaveRPack [UnitSet11] UnitName=BF109E Camp=2 Num=3 Level=3 Wave=2 Block=0 Sector=11 Factor=EID,PreferDF [UnitSet12] UnitName=Ju87D Camp=2 Num=4 Level=3 Wave=2 Block=0 Sector=7 Factor=EID,BombTargetEnemy [UnitSet13] UnitName=FW190A Camp=2 Num=1 Level=4 Wave=2 Block=0 Sector=11 Factor=EID,HaveRPack [UnitSet14] UnitName=Ju87G Camp=2 Num=2 Level=4 Wave=2 Block=0 Sector=6 Factor=EID,HaveRPack,BombTargetEnemy ;-------------------- [UnitSet15] UnitName=spit1 Camp=1 Num=2 Level=3 Wave=2 Block=4 Sector=9 Factor=InitOnBase,TouchDown,PreferDF,EID [UnitSet16] UnitName=Hurric2 Camp=1 Num=2 Level=4 Wave=2 Block=4 Sector=9 Factor=InitOnBase,TouchDown,NoBomb,EID [UnitSet17] UnitName=Blenheim Camp=1 Num=4 Level=3 Wave=2 Block=4 Sector=9 Factor=InitOnBase,TouchDown,EID ;-------------------- [UnitSet18] UnitName=BF109F Camp=2 Num=1 Level=5 Wave=3 Block=7 Sector=4 Factor=EID,PreferDF,NoStrafe,LessFuel [UnitSet19] UnitName=BF109E Camp=2 Num=4 Level=4 Wave=3 Block=7 Sector=5 Factor=EID,NoStrafe,PreferDF [UnitSet20] UnitName=Ju87D Camp=2 Num=7 Level=3 Wave=3 Block=7 Sector=2 Factor=PinPointBomb,EID ;-------------------- [UnitSet21] UnitName=FW190A Camp=2 Num=1 Level=5 Wave=4 Block=0 Sector=6 Factor=EID,NoBomb,PreferDF,TouchDown [UnitSet22] UnitName=FW190A Camp=2 Num=3 Level=3 Wave=4 Block=0 Sector=6 Factor=EID,NoBomb,TouchDown [UnitSet23] UnitName=LCaster Camp=2 Num=4 Level=3 Wave=4 Block=0 Sector=5 Factor=EID,BombTargetEnemy ;-------------------- [UnitSet24] UnitName=spit1 Camp=1 Num=2 Level=3 Wave=3 Block=4 Sector=9 Factor=InitOnBase,TouchDown,EID [UnitSet25] UnitName=spit1 Camp=1 Num=2 Level=4 Wave=3 Block=4 Sector=9 Factor=InitOnBase,TouchDown,PreferDF,EID ;-------------------- [UnitSet26] UnitName=spit1 Camp=1 Num=2 Level=4 Wave=6 Block=7 Sector=2 Factor=TouchDown,QuartHP,EID [UnitSet27] UnitName=Hurric2 Camp=1 Num=2 Level=4 Wave=6 Block=7 Sector=2 Factor=NoBomb,TouchDown,BombNavalEnemy,HalfHP,EID,ICOnly [UnitSet28] UnitName=Beauf10 Camp=1 Num=1 Level=3 Wave=6 Block=7 Sector=2 Factor=NoBomb,TouchDown,QuartHP,EID [UnitSet29] UnitName=Blenheim Camp=1 Num=2 Level=3 Wave=6 Block=7 Sector=3 Factor=NoBomb,TouchDown,QuartHP,NoGun,EID ;--------------------つけたし [UnitSet71] UnitName=He111H Camp=2 Num=3 Level=3 Wave=1 Block=0 Sector=4 Factor=EID,BombMobileEnemy [UnitSet72] Camp=1 Num=3 UnitName=UKInf Block=4 Sector=9 Wave=5 Factor=GreatGeneral,Occupy,NoTargNoMove [UnitSet73] Camp=1 Num=1 UnitName=AirPort Block=4 Sector=9 [UnitSet74] Camp=1 Num=1 UnitName=AirPort Block=4 Sector=9 [UnitSet75] Camp=1 Num=1 UnitName=AirPort Block=4 Sector=9 [UnitSet76] Camp=1 Num=1 UnitName=AirPort Block=4 Sector=9 [UnitSet77] UnitName=AAC Camp=1 Num=1 Block=3 Sector=11 [UnitSet78] UnitName=AAC Camp=1 Num=1 Block=3 Sector=4 [UnitSet79] UnitName=AAC Camp=1 Num=1 Block=3 Sector=5 ;--------------------独陸上部隊 [UnitSet80] UnitName=Panzer3 Camp=2 Num=15 Level=3 Wave=1 Block=0 Sector=9 Factor=Occupy,NoTargNoMove [UnitSet81] UnitName=GMInf Camp=2 Num=17 Level=3 Wave=1 Block=1 Sector=3 Factor=Occupy,NoTargNoMove [UnitSet82] UnitName=LRC Camp=2 Num=6 Level=3 Wave=1 Block=1 Sector=6 Factor=Occupy,NoTargNoMove ;--------------------前線基地 [UnitSet83] UnitName=Box Camp=1 Wave=1 Block=3 Sector=11 Num=2 Factor= [UnitSet84] UnitName=GasTank Camp=1 Wave=1 Block=3 Sector=11 Num=4 Factor=StandInLine [UnitSet85] UnitName=Track Camp=1 Wave=1 Block=3 Sector=10 Num=2 Factor=Freeze,StandInLine [UnitSet86] UnitName=Barrack Camp=1 Wave=1 Block=3 Sector=10 Num=2 Factor= [UnitSet87] UnitName=AirPort Camp=1 Wave=1 Block=3 Sector=12 Num=1 Factor= ;--------------------前線部隊 [UnitSet88] UnitName=Trench Camp=1 Wave=1 Block=3 Sector=4 Num=2 Factor=StandInLine [UnitSet89] UnitName=Trench Wave=1 Block=4 Sector=2 Num=3 Factor=StandInLine [UnitSet90] UnitName=UKInf Wave=1 Block=3 Sector=4 Num=10 Factor=Freeze,StandInLine,InitOnTrench,Target [UnitSet91] UnitName=Crusader Wave=4 Block=4 Sector=2 Num=18 Factor=StandInLine,InitOnTrench,Target,NoTargNoMove [UnitSet92] UnitName=LRC Wave=1 Block=3 Sector=5 Num=6 Factor=Freeze,StandInLine,InitOnTrench,Target ;アルゼ基地-------------------------- [UnitSet94] UnitName=Destroyer Wave=1 Num=1 Block=5 Sector=5 Factor=Freeze [UnitSet95] UnitName=OilTanker Block=5 Sector=4 Factor=Freeze [UnitSet96] UnitName=AAC Camp=1 Num=2 Block=5 Sector=2 [UnitSet97] SetName=SupplyBase Block=5 Sector=2 [UnitSet98] Camp=1 SetName=LargeBase Block=4 Sector=9 [UnitSet99] SetName=RandomTree Num=25