[Mission]  Name=スピット戦記A1 ◎ スピット空に舞う Author=Funbolt Sky=0 DfPlane=Spit1 Reward=1000 Type=0 Map=砂砂港海 Capt_Win=敵機全てをを撃退 Capt_Lose=自軍の損耗が6割を超え司令部が破壊される Message=英空軍193飛行隊を擁する北アフリカの連合軍アルゼ基地。ここに本編の主人公である若き英軍パイロットが赴任してから一週間目のことだった。けたたましいサイレンともにスミス司令の声が兵舎のパイロット棟に響いた。##『たった今、哨戒機から連絡が入った。こちらにドイツの航空機編隊が向かっている。至急迎撃にあがれ。今回は重爆の姿まで確認されている。いつもの威力偵察と思うな。ナメてかかるやつは地獄行きになる。#我々には実戦経験が少ない者が多い。ベテランはサポートしてやれ。深追いは禁物、撃墜より撃退を心がけろ。援軍到着まで何とか持たせるのだ。』##操縦士達は走り、自分のマシンに乗りこむ。やがて飛行場は戦闘機のエンジンが響かせる爆音でいっぱいになった。その若いパイロットは自分のスピットファイアが奏でるエンジン音が、最も美しく力強いものであることを確信し、その機体に乗り込んだ。#恐れるものは何も無い。彼はコクピットの中にも響き渡る極上の音楽を聴きながら、水平線上の敵影を見据えた。 [Camp1] WinCond=NoenemyBomber,NoEnemyFighter,NoEnemyUnRelease Escape=NoL,NoR Wave1_comment=敵編隊が接近!! 迎撃隊は発進せよ!! Wave2_time=37 Wave2_comment=友軍迎撃隊 第二派 発進!! Wave3_time=65 Wave3_comment=友軍迎撃隊 第三派 発進!! Wave4_time=98 Wave4_comment=後方基地より援軍到着!! WinComment=スミス司令「敵は退散したようだな… よし!! 各機着陸し負傷者の救助にあたれ!!」 [Camp2] WinCond=NoEnemyHead SplashEnemyPer=60 Escape=Succeed,Fail,HTF Wave2_time=30 Wave2_comment=敵第二波が接近中!! Wave3_time=58 Wave3_comment=敵第三波が接近中!! Wave4_time=83 Wave4_comment=敵第四波が接近中!! WinComment=スミス司令「被害甚大だ… この基地は放棄して撤退するしかない…」 [PlayerUnit] Block=2 Sector=10 Factor=InitOnBase [UnitSet2] UnitName=spit1 Camp=1 Num=3 Level=2 Wave=1 Block=2 Sector=10 Factor=NoBomb,InitOnBase,TouchDown [UnitSet3] UnitName=spit1 Camp=1 Num=2 Level=4 Wave=1 Block=2 Sector=10 Factor=NoBomb,InitOnBase,TouchDown,PreferDF [UnitSet4] UnitName=BF109E Camp=2 Num=2 Level=3 Wave=1 Block=5 Sector=5 Factor=EID [UnitSet5] UnitName=He111H Camp=2 Num=4 Level=3 Wave=1 Block=5 Sector=2 Factor=EID [UnitSet6] UnitName=FW190A Camp=2 Num=3 Level=2 Wave=2 Block=5 Sector=5 Factor=EID,NOBomb [UnitSet7] UnitName=FW190A Camp=2 Num=1 Level=3 Wave=2 Block=5 Sector=2 Factor=EID,NOBomb [UnitSet8] UnitName=Ju87D Camp=2 Num=5 Level=3 Wave=2 Block=5 Sector=5 Factor=EID,PinPointBomb [UnitSet9] UnitName=Hurric2 Camp=1 Num=2 Level=4 Wave=2 Block=2 Sector=10 Factor=NoBomb,InitOnBase,TouchDown,PreferDF [UnitSet10] UnitName=Hurric2 Camp=1 Num=3 Level=2 Wave=2 Block=2 Sector=10 Factor=NoBomb,InitOnBase,TouchDown [UnitSet11] UnitName=BF109E Camp=2 Num=3 Level=4 Wave=3 Block=5 Sector=2 Factor=EID,LessFuel [UnitSet12] UnitName=BF109F Camp=2 Num=1 Level=5 Wave=3 Block=5 Sector=5 Factor=EID,NoStrafe,LessFuel [UnitSet13] UnitName=He111H Camp=2 Num=4 Level=3 Wave=3 Block=5 Sector=5 Factor=EID [UnitSet14] UnitName=Beauf10 Camp=1 Num=2 Level=3 Wave=3 Block=2 Sector=10 Factor=NoBomb,InitOnBase,TouchDown [UnitSet15] UnitName=spit1 Camp=1 Num=2 Level=2 Wave=3 Block=2 Sector=10 Factor=NoBomb,InitOnBase,TouchDown [UnitSet16] UnitName=FW190A Camp=2 Num=5 Level=3 Wave=4 Block=5 Sector=2 Factor=EID,NoBomb [UnitSet17] UnitName=He111H Camp=2 Num=5 Level=4 Wave=4 Block=5 Sector=5 Factor=EID [UnitSet18] UnitName=BF110E Camp=2 Num=3 Level=3 Wave=1 Block=5 Sector=6 Factor=EID [UnitSet19] UnitName=spit1 Camp=1 Num=2 Level=3 Wave=4 Block=0 Sector=10 Factor=NoBomb,TouchDown [UnitSet20] UnitName=Hurric2 Camp=1 Num=3 Level=3 Wave=4 Block=0 Sector=7 Factor=NoBomb,TouchDown [UnitSet21] UnitName=spit1 Camp=1 Num=1 Level=4 Wave=4 Block=0 Sector=11 Factor=NoBomb,TouchDown,PreferDF [UnitSet22] UnitName=BF109E Camp=2 Num=1 Level=4 Wave=1 Block=5 Sector=5 Factor=EID,LessFuel [UnitSet91] UnitName=AAC Camp=1 Num=2 Block=3 Sector=2 [UnitSet92] UnitName=Destroyer Wave=1 Num=1 Block=3 Sector=5 Factor=Freeze [UnitSet93] UnitName=OilTanker Block=3 Sector=4 Factor=Freeze [UnitSet94] UnitName=Crusader Wave=1 Block=2 Num=4 Sector=8 Factor=Freeze,StandInLine [UnitSet95] UnitName=LRC Wave=1 Block=2 Num=2 Sector=7 Factor=Freeze,StandInLine [UnitSet96] SetName=SupplyBase Block=3 Sector=2 [UnitSet97] UnitName=Track Num=3 Block=2 Sector=12 Factor=StandInLine,Freeze Wave=1 [UnitSet98] Camp=1 SetName=LargeBase Block=2 Sector=10 [UnitSet99] SetName=RandomTree Num=18