[Mission] Name=紅玉の航空隊61 ストルスブルクの戦い Author=ラファール Rank=9 PlaneSelectable=1 SubSelectable=1 DfPlane=go229 DfSub=RPack Sky=0 Map=陸市市市陸陸陸 Reward=3000 Capt_Win=敵地上部隊の壊滅 Capt_Lose=敵地上部隊が壊滅する前に敵目標地点(左端の基地)へ到達。 Message=1947年4月14日# トラキア軍の奮闘により西方戦線のローランド軍は撤退したが、東と北から迫ってくる連合軍は防ぎようがなかった。# 敵の猛烈な爆撃と人海戦術により防衛ラインは完全に突破された。最早、これで戦争の趨勢は決まった。##誇り高きルフトバッフェには、もう十分な燃料も弾薬も無い。# 連合軍の続いての目標は、トラキア第三の都市ストルスブルクだ。# ここを突破されれば、首都ピルニッツまでは一直線だ。なんとしてでも守り通さねばならないところだが、それは無理であろう。# しかし、トラキアのルフトバッフェの誇りをかけて、少しでも多くの敵を道連れにしようと心に誓ったのである。 Type=0 ReversePrior=1 BGM=4 [PlayerUnit] Block=5 Sector=2 Factor=GoRight [Camp1] WinCond= Escape=HTF,succeed,fail,NoR Wave1_comment=ゲーリング大将「全戦闘員に告ぐ、これが我々の最後の意地だ。ルフトバッフェの誇りにかけて、死力を尽くせッ!」 Wave2_comment=ハルトマン大尉「行くぞッ!俺が血路を開くッ!」 Wave2_time=40 Wave3_comment=トラキア軍将校「迎撃隊発進!爆撃機は戦車を狙え!」 Wave3_time=80 Wave4_comment=シェーラー小将「重戦車師団前進ッ!俺に続けッ!」 Wave4_time=90 Wave5_comment=トラキア兵「行くぞォォォォォッ!」 Wave5_time=140 Wave6_comment=ローラン中尉「最後の増援だッ!これでトラキアの戦闘機は尽きたッ!」 Wave6_time=180 WinComment=ゲーリング大将「御苦労。これでトラキアの誇りは護れた。ストルスブルク守備隊はストルスブルクを放棄し、首都ピルニッツに転進する」 SplashTargetPer=100 [Camp2] WinCond=NoEnemyTank Escape=HTF,succeed,fail,NoL Wave2_comment=日ノ本兵「重爆中隊到着ッ!爆撃に入るッ!」 Wave2_time=20 Wave3_comment=アルガリー兵「急げ!アルガリーが首都一番乗りを達成するのだ!」 Wave3_time=65 Wave4_comment=マグワイア大尉「進めッ!前進だッ!突撃しろッ!俺に続けッ!」 Wave4_time=120 Wave5_comment=アルガリー兵「トラキアを踏み潰せ!戦友の仇を討つのだ!」 Wave5_time=200 WinComment=アルガリー兵「ストルスブルクを占領。最早トラキア軍は相手にならんな」 [UnitSet1] SetName=ModBase2 Num=1 camp=1 wave=1 Level=1 Block=1 Sector=9 Factor= [UnitSet2] UnitName=Trench Num=1 camp=1 wave=1 Level=1 Block=1 Sector=12 Factor= [UnitSet3] SetName=City Num=34 camp=1 wave=1 Level=1 Block=2 Sector=5 Factor=HalfDead [UnitSet4] SetName=HighRise Num=10 camp=1 wave=1 Level=1 Block=2 Sector=7 Factor=HalfDead [UnitSet5] SetName=ModBase Num=1 camp=1 wave=1 Level=1 Block=3 Sector=12 Factor= [UnitSet6] SetName=MiniBase Num=1 camp=1 wave=1 Level=1 Block=3 Sector=6 Factor= [UnitSet7] UnitName=Trench Num=4 camp=1 wave=1 Level=1 Block=4 Sector=3 Factor= [UnitSet8] UnitName=CHINU Num=5 camp=2 wave=1 Block=8 Sector=2 Factor=Target,GreatGeneral,Occupy,NoTargNoMove [UnitSet9] UnitName=T3485 Num=16 camp=2 wave=1 Block=8 Sector=2 Factor=Target,GreatGeneral,Occupy,NoTargNoMove [UnitSet11] UnitName=M26 Num=12 camp=2 wave=3 Block=8 Sector=1 Factor=Target,GreatGeneral,Occupy,NoTargNoMove,EIE [UnitSet12] UnitName=M26 Num=20 camp=2 wave=3 Block=8 Sector=3 Factor=Target,GreatGeneral,Occupy,NoTargNoMove,EIE [UnitSet13] UnitName=M26 Num=6 camp=2 wave=3 Block=8 Sector=3 Factor=Target,CinematicStar,Occupy,NoTargNoMove,EIE [UnitSet14] SetName=MiniBase Num=1 camp=1 wave=1 Level=1 Block=7 Sector=1 Factor= [UnitSet15] UnitName=Trench Num=2 camp=1 wave=1 Level=1 Block=7 Sector=3 Factor=StandInLine [UnitSet16] UnitName=LRC Num=1 camp=1 wave=1 Block=7 Sector=5 Factor=InitOnTrench,Target,Freeze [UnitSet17] UnitName=LRC Num=1 camp=1 wave=1 Block=6 Sector=12 Factor=InitOnTrench,Target,Freeze [UnitSet18] UnitName=GMinf Num=5 camp=1 wave=1 Block=7 Sector=5 Factor=InitOnTrench,Target,Freeze [UnitSet19] UnitName=GMinf Num=5 camp=1 wave=1 Block=6 Sector=12 Factor=InitOnTrench,Target,Freeze [UnitSet20] UnitName=GMinf Num=2 camp=1 wave=1 Block=1 Sector=12 Factor=InitOnTrench,Target,Freeze [UnitSet21] UnitName=JagdTiger Num=1 camp=1 wave=1 Block=1 Sector=12 Factor=InitOnTrench,Target,Freeze,CinematicStar [UnitSet22] UnitName=GMinf Num=6 camp=1 wave=1 Block=4 Sector=1 Factor=InitOnTrench,Target,Freeze [UnitSet23] UnitName=GMinf Num=6 camp=1 wave=1 Block=4 Sector=4 Factor=InitOnTrench,Target,Freeze [UnitSet24] UnitName=GMinf Num=6 camp=1 wave=1 Block=4 Sector=5 Factor=InitOnTrench,Target,Freeze [UnitSet25] UnitName=GMinf Num=6 camp=1 wave=1 Block=4 Sector=8 Factor=InitOnTrench,Target,Freeze [UnitSet26] UnitName=Panzer4 Num=4 camp=1 wave=1 Block=4 Sector=6 Factor=Target,Freeze [UnitSet27] UnitName=LRC Num=3 camp=1 wave=1 Block=4 Sector=3 Factor=Target,Freeze [UnitSet28] UnitName=Tiger Num=4 camp=1 wave=4 Block=1 Sector=9 Factor=Target,GreatGeneral [UnitSet29] UnitName=JagdTiger Num=2 camp=1 wave=4 Block=1 Sector=11 Factor=Target,GreatGeneral [UnitSet30] UnitName=Panzer3 Num=2 camp=1 wave=4 Block=1 Sector=7 Factor=Target [UnitSet31] UnitName=Bf109k Num=1 camp=1 wave=1 Level=5 Block=5 Sector=2 Factor=GoRight,EID,EIE,TouchDown,HaveRocket [UnitSet32] UnitName=Go229 Num=2 camp=1 wave=1 Level=4 Block=5 Sector=3 Factor=GoRight,EID,EIE,TouchDown,HaveRPack [UnitSet33] UnitName=Me262A Num=3 camp=1 wave=2 Level=4 Block=7 Sector=1 Factor=GoRight,EID,EIE,TouchDown,InitOnBase [UnitSet34] UnitName=GO229 Num=2 camp=1 wave=2 Level=4 Block=4 Sector=2 Factor=GoRight,EID,EIE,TouchDown,InitOnBase [UnitSet35] UnitName=Ju87D Num=5 camp=1 wave=2 Level=3 Block=4 Sector=2 Factor=GoRight,EID,EIE,TouchDown,InitOnBase [UnitSet36] UnitName=go229 Num=2 camp=1 wave=3 Level=4 Block=3 Sector=4 Factor=GoRight,EID,EIE,TouchDown,InitOnBase [UnitSet37] UnitName=Me163 Num=2 camp=1 wave=3 Level=4 Block=3 Sector=4 Factor=GoRight,EID,EIE,TouchDown,InitOnBase [UnitSet38] UnitName=Ar234 Num=2 camp=1 wave=5 Level=3 Block=1 Sector=4 Factor=GoRight,EID,EIE,TouchDown,InitOnBase [UnitSet39] UnitName=Me262A Num=2 camp=1 wave=5 Level=4 Block=1 Sector=4 Factor=GoRight,EID,EIE,TouchDown,InitOnBase [UnitSet40] UnitName=He177 Num=2 camp=1 wave=6 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=GoRight,EID,EIE [UnitSet42] UnitName=Bf109k Num=1 camp=1 wave=3 Level=4 Block=0 Sector=10 Factor=GoRight,kamikaze [UnitSet43] UnitName=P80 Num=2 camp=2 wave=1 Level=4 Block=8 Sector=2 Factor=EID,EIE,TouchDown,HaveRocket [UnitSet44] UnitName=P51D Num=1 camp=2 wave=1 Level=5 Block=8 Sector=2 Factor=EID,EIE,TouchDown,HaveRocket [UnitSet45] UnitName=P82 Num=2 camp=2 wave=1 Level=3 Block=8 Sector=2 Factor=EID,EIE,TouchDown [UnitSet46] UnitName=Ki94 Num=2 camp=2 wave=2 Level=3 Block=8 Sector=2 Factor=EID,EIE,TouchDown [UnitSet47] UnitName=KARYU Num=2 camp=2 wave=2 Level=3 Block=8 Sector=2 Factor=EID,EIE,TouchDown [UnitSet48] UnitName=P80 Num=2 camp=2 wave=3 Level=3 Block=8 Sector=2 Factor=EID,EIE,TouchDown [UnitSet49] UnitName=LA7 Num=1 camp=2 wave=3 Level=3 Block=8 Sector=2 Factor=EID,EIE,TouchDown [UnitSet50] UnitName=LA5FN Num=2 camp=2 wave=3 Level=2 Block=8 Sector=2 Factor=EID,EIE,TouchDown [UnitSet51] UnitName=P82 Num=3 camp=2 wave=4 Level=3 Block=8 Sector=2 Factor=EID,EIE,TouchDown [UnitSet52] UnitName=P80 Num=2 camp=2 wave=5 Level=4 Block=8 Sector=2 Factor=EID,EIE,TouchDown [UnitSet53] UnitName=P80 Num=2 camp=2 wave=5 Level=4 Block=8 Sector=2 Factor=EID,EIE,TouchDown [UnitSet54] UnitName=FUGAKU Num=7 camp=2 wave=2 Level=1 Block=8 Sector=2 Factor=EID,EIE [UnitSet55] UnitName=B36 Num=6 camp=2 wave=5 Level=1 Block=8 Sector=2 Factor=EID,EIE [UnitSet56] UnitName=SB2C Num=5 camp=2 wave=3 Level=1 Block=8 Sector=2 Factor=EID,EIE,TouchDown,BombTargetEnemy [UnitSet57] UnitName=IL10 Num=5 camp=2 wave=4 Level=1 Block=8 Sector=2 Factor=EID,EIE,TouchDown,BombTargetEnemy [UnitSet58] UnitName=GMinf Num=3 camp=1 wave=1 Block=4 Sector=1 Factor=InitOnTrench,Target,Freeze,Cinematicstar