[Mission] Name=紅玉の航空隊60 トラキアで最も長かった日 Author=ラファール PlaneSelectable=1 SubSelectable=1 DfPlane=Go229 DfSub=Bomb Sky=0 Map=陸陸市市陸川陸 Reward=4000 Capt_Win=敵地上部隊の壊滅(レジスタンス除く) Capt_Lose=友軍地上部隊の壊滅 Message=1947年4月2日# ホゲール島急襲作戦は意外な戦果をもたらしました。#ホゲール島から連合軍が一人残らず撤退したのです# 諜報部によると、連合軍は"原子爆弾"と言う新兵器で首都ピルニッツを破壊しようとしていたそうです。#あの急襲作戦で幸運にも流れ弾が原子爆弾に命中しホゲール島一面に放射能を撒き散らし、汚染を恐れた連合軍は撤退していったとのことです。## このことを受け、アルガリー議会では原子爆弾が無期限使用禁止となり、切り札を失った連合軍首脳部は、トラキア首都ピルニッツを占領すべく「おしまい作戦」を開始します。#連合軍は北、西、東からピルニッツへ数万の大軍を用いて進撃し、勝算は皆無です。#あなたは、西部戦線におしよせるローランド軍を迎撃してください。#戦争に勝てなくても、これでかなりの時間稼ぎができます。 BGM=4 [PlayerUnit] Block=1 Sector=5 Factor=InitOnBase [Camp1] WinCond= Escape=HTF,succeed,fail,NoL Name=トラキア軍 Wave1_comment=通信兵「レジスタンスの攻勢が激化ッ!ローランド軍の機甲部隊も接近中ですッ!」 Wave2_comment=ゲーリング大将「迎撃しろッ!ローランド如きに遅れを取るなッ!」 Wave2_time=50 Wave3_comment=ハインリヒ中尉「行くぞッ!最後の決戦だッ!」 Wave3_time=60 Wave4_comment=ゲーリング大将「迎撃だッ!迎撃せよッ!」 Wave4_time=110 Wave5_comment=ガイア二等兵「援軍だッ!やったぞッ!」 Wave5_time=160 WinComment=ゲーリング大将「敵は追い払った。全軍一時休憩ののち東方へ転戦せよ」 SplashTargetPer=100 [Camp2] WinCond= Escape=HTF,succeed,fail Name=連合軍 Wave2_comment=アルガリー兵「M4戦車隊到着ッ!徹底的に蹴散らすのだッ!」 Wave2_time=40 Wave3_comment=トラキア将校「あの爆撃機か・・・アルガリーがローランドに供与したというのは・・・」 Wave3_time=70 Wave4_comment=マキャベリ中将「進めッ!ローランドが首都一番乗りを果たすのだッ!」 Wave4_time=100 Wave5_comment=ハミルトン二飛曹「突撃ッ!制空権を確保せよッ!」 Wave5_time=150 Wave6_comment=マキャベリ中将「敵の砲撃に怯むなッ!俺たちには神の加護があるッ!」 Wave6_time=190 WinComment=ゲーリング大将「ダメだ、ここは護れない。全軍撤退せよ。繰り返す・・・ SplashTargetPer=100 [UnitSet1] SetName=ModBase Num=1 camp=1 wave=1 Level=1 Block=1 Sector=12 Factor= [UnitSet2] UnitName=Trench Num=2 camp=1 wave=1 Level=1 Block=1 Sector=8 Factor= [UnitSet3] SetName=City Num=27 camp=0 wave=1 Level=1 Block=3 Sector=10 Factor= [UnitSet4] SetName=ModBase Num=1 camp=1 wave=1 Level=1 Block=5 Sector=7 Factor= [UnitSet5] SetName=SupplyBase Num=1 camp=1 wave=1 Level=1 Block=5 Sector=11 Factor= [UnitSet6] SetName=ModBase Num=1 camp=1 wave=1 Level=1 Block=6 Sector=12 Factor= [UnitSet7] UnitName=Trench Num=2 camp=1 wave=1 Level=1 Block=6 Sector=8 Factor= [UnitSet8] UnitName=Trench Num=3 camp=1 wave=1 Level=1 Block=5 Sector=2 Factor= [UnitSet9] UnitName=GMinf Num=4 camp=1 Block=3 Sector=12 Factor=GreatGeneral [UnitSet10] UnitName=GMinf Num=4 camp=1 Block=3 Sector=6 Factor=GreatGeneral [UnitSet11] UnitName=Partizan1 Num=7 camp=2 Block=4 Sector=1 Factor=ZoneDefense [UnitSet12] UnitName=LRC Num=3 camp=2 Block=4 Sector=1 Factor=ZoneDefense [UnitSet13] UnitName=Partizan1 Num=3 camp=2 Block=4 Sector=1 Factor=ZoneDefense [UnitSet14] UnitName=GMinf Num=5 camp=1 wave=1 Level=1 Block=1 Sector=6 Factor=Target,InitOnTrench,StandInLine,Freeze,GreatGeneral [UnitSet15] UnitName=GMinf Num=5 camp=1 wave=1 Level=1 Block=1 Sector=10 Factor=Target,InitOnTrench,StandInLine,Freeze [UnitSet16] UnitName=LRC Num=1 camp=1 wave=1 Level=1 Block=1 Sector=10 Factor=Target,InitOnTrench,StandInLine,Freeze [UnitSet17] UnitName=LRC Num=1 camp=1 wave=1 Level=1 Block=1 Sector=6 Factor=Target,InitOnTrench,StandInLine,Freeze [UnitSet18] UnitName=Panzer4 Num=2 camp=1 wave=1 Level=1 Block=1 Sector=11 Factor=Freeze,Target,GreatGeneral [UnitSet19] UnitName=FTC Num=1 camp=1 wave=1 Level=1 Block=1 Sector=8 Factor=Target,Freeze [UnitSet20] UnitName=LRC Num=1 camp=1 wave=1 Level=1 Block=6 Sector=8 Factor=Target,InitOnTrench,StandInLine,Freeze [UnitSet21] UnitName=Tiger Num=1 camp=1 wave=1 Level=1 Block=6 Sector=12 Factor=Target,InitOnTrench,StandInLine,Freeze [UnitSet22] UnitName=GMinf Num=5 camp=1 wave=1 Level=1 Block=6 Sector=6 Factor=Target,InitOnTrench,StandInLine,Freeze [UnitSet23] UnitName=GMinf Num=5 camp=1 wave=1 Level=1 Block=6 Sector=12 Factor=Target,InitOnTrench,StandInLine,Freeze [UnitSet24] UnitName=GMinf Num=5 camp=1 wave=1 Level=1 Block=4 Sector=12 Factor=Target,InitOnTrench,StandInLine,Freeze [UnitSet25] UnitName=GMinf Num=5 camp=1 wave=1 Level=1 Block=5 Sector=3 Factor=Target,InitOnTrench,StandInLine,Freeze [UnitSet26] UnitName=GMinf Num=5 camp=1 wave=1 Level=1 Block=5 Sector=7 Factor=Target,InitOnTrench,StandInLine,Freeze [UnitSet27] UnitName=Panzer4 Num=4 camp=1 wave=5 Level=1 Block=5 Sector=7 Factor=Target [UnitSet28] UnitName=Tiger Num=3 camp=1 wave=5 Level=1 Block=5 Sector=7 Factor=Target [UnitSet29] UnitName=M4 Num=15 camp=2 wave=1 Block=0 Sector=11 Factor=Occupy,GreatGeneral,NoTargNoMove,Target [UnitSet30] UnitName=ITinf Num=5 camp=2 wave=1 Block=0 Sector=10 Factor=Occupy,GreatGeneral,NoTargNoMove,Target [UnitSet31] UnitName=Cruiser Num=1 camp=2 wave=1 Block=0 Sector=10 Factor=Occupy,GreatGeneral,NoTargNoMove,Target [UnitSet32] UnitName=M4 Num=7 camp=2 wave=1 Block=0 Sector=7 Factor=Occupy,GreatGeneral,NoTargNoMove,Target [UnitSet33] UnitName=M40 Num=7 camp=2 wave=4 Block=0 Sector=7 Factor=Occupy,GreatGeneral,NoTargNoMove,Target [UnitSet34] UnitName=M40 Num=6 camp=2 wave=4 Block=0 Sector=7 Factor=Occupy,GreatGeneral,NoTargNoMove,Target [UnitSet35] UnitName=M26 Num=3 camp=2 wave=5 Block=0 Sector=7 Factor=Occupy,GreatGeneral,NoTargNoMove,Target [UnitSet36] UnitName=M26 Num=3 camp=2 wave=5 Block=0 Sector=7 Factor=Occupy,GreatGeneral,NoTargNoMove,Target [UnitSet37] UnitName=Ju87D Num=3 camp=1 wave=1 Level=3 Block=1 Sector=5 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown [UnitSet38] UnitName=go229 Num=2 camp=1 wave=1 Level=4 Block=1 Sector=5 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown [UnitSet39] UnitName=go229 Num=1 camp=1 wave=1 Level=5 Block=1 Sector=5 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown [UnitSet40] UnitName=Bf109k Num=1 camp=1 wave=1 Level=4 Block=1 Sector=5 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown [UnitSet41] UnitName=Me262A Num=2 camp=1 wave=2 Level=4 Block=6 Sector=1 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown [UnitSet42] UnitName=ar234 Num=3 camp=1 wave=2 Level=4 Block=6 Sector=1 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown [UnitSet43] UnitName=go229 Num=2 camp=1 wave=3 Level=3 Block=7 Sector=5 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown [UnitSet44] UnitName=Bf109k Num=1 camp=1 wave=3 Level=3 Block=7 Sector=5 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown,HaveRocket [UnitSet45] UnitName=ju87d Num=4 camp=1 wave=3 Level=3 Block=7 Sector=5 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown [UnitSet46] UnitName=go229 Num=1 camp=1 wave=5 Level=3 Block=7 Sector=5 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown,HaveRocket [UnitSet47] UnitName=Bf109k Num=1 camp=1 wave=4 Level=3 Block=8 Sector=2 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown,HaveRPack [UnitSet48] UnitName=Me262A Num=2 camp=1 wave=5 Level=4 Block=8 Sector=2 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown,HaveRPack [UnitSet49] UnitName=He111H Num=3 camp=1 wave=4 Level=3 Block=8 Sector=2 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown [UnitSet50] UnitName=Do217 Num=3 camp=1 wave=5 Level=3 Block=8 Sector=2 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown [UnitSet51] UnitName=G56 Num=4 camp=2 wave=1 Level=3 Block=1 Sector=5 Factor=EID,EIE,TouchDown,HaveRPack [UnitSet52] UnitName=P80 Num=2 camp=2 wave=2 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EID,EIE,TouchDown [UnitSet53] UnitName=P80 Num=2 camp=2 wave=2 Level=4 Block=0 Sector=10 Factor=EID,EIE,TouchDown [UnitSet54] UnitName=MC205 Num=2 camp=2 wave=3 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EID,EIE,TouchDown [UnitSet56] UnitName=REPPU Num=3 camp=2 wave=4 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EID,EIE,TouchDown [UnitSet57] UnitName=P82 Num=4 camp=2 wave=4 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EID,EIE,TouchDown [UnitSet58] UnitName=G56 Num=2 camp=2 wave=5 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EID,EIE,TouchDown [UnitSet59] UnitName=G55 Num=3 camp=2 wave=6 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EID,EIE,TouchDown [UnitSet60] UnitName=RE2005 Num=3 camp=2 wave=6 Level=2 Block=0 Sector=10 Factor=EID,EIE,TouchDown [UnitSet62] UnitName=SM79 Num=4 camp=2 wave=1 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EID,EIE [UnitSet63] UnitName=B36 Num=4 camp=2 wave=2 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EID,EIE [UnitSet64] UnitName=B36 Num=4 camp=2 wave=3 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EID,EIE [UnitSet65] UnitName=FUGAKU Num=4 camp=2 wave=4 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EID,EIE [UnitSet66] UnitName=B36 Num=4 camp=2 wave=5 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EID,EIE [UnitSet67] UnitName=B36 Num=4 camp=2 wave=6 Level=3 Block=0 Sector=10 Factor=EID,EIE [UnitSet68] UnitName=Ju87G Num=1 camp=1 wave=2 Level=5 Block=6 Sector=1 Factor=InitOnBase,EID,TouchDown,CinematicStar