[Mission] Name=近代兵器戦車1945 チハーダストメモリー Author=うっどまん Rank=9 PlaneSelectable=1 SubSelectable=1 DfPlane=TYPE1 DfSub=Bomb Map=雪雪雪雪 SKY=2 Reward=1000 TYPE=2 Atlas_Sort=2 Capt_Win=ソ連軍攻撃部隊の撃退 Capt_lose=最前線に踏みとどまるチハがスクラップになる Message=1945年、ソ連軍は突如満州に侵攻した。そして、日本陸軍を次々と撃破していった。#日本軍司令官(以後日司令)「君達には陸軍航空隊のパイロットとして、続々と侵入してくるソ連軍を撃退してほしい。既に陸軍部隊は配置についており……」#日本軍下士官(以後日下士)「大変です司令官!加藤少佐がいません!」#日司令「なに!?いったいどういうことだ!?」#日下士「チハが一両無くなっています、おそらくそれに…!」#日司令「馬鹿な!今は一人でも優秀な指揮官が要るというのに…!」####チハーダストメモリー、直訳すると「チハの屑の記録」でしょうか^^;;#WWUの戦車の中でも屈指の脆弱さを持つチハが、このミッションでは大活躍します。ビックリです。 [Camp1] Name=満州の日本軍 WinCond=NoEnemyFighter,NoEnemyBomber,NoEnemyTank,NoEnemyUnRelease Escape=succeed,Fail,NoR Wave1_comment=加藤少佐「連邦の亡者を薙ぎ払うために!!」 Wave2_time=3 wave2_comment=日司令「加藤少佐、最前線でチハ一両に何ができると……!ええい、援護の隼を出せ!」 Wave3_time=30 wave3_comment=加藤少佐「鎧袖一触とはこのことか!」日司令「少佐、戦車の残弾数に気をつけろ!今援護の爆撃機を出す!」 Wave4_time=103 wave4_comment=日司令「いかん爆撃機だ!予備の隼も出せっ!」 WinComment=加藤少佐「私のチハの相手をするには、ソ連戦車はまだ未熟!!」 [Camp2] Name=ソ連軍 WinCond=SplashAllTarget Escape=succeed,Fail,NoL,HTF Wave2_time=33 wave2_comment=ソ連軍司令官(以後ソ司令)「何、先遣隊が壊滅状態!?後詰の戦車と爆撃機を出せ!」 Wave3_time=100 wave3_comment=ソ司令「馬鹿な、同志自慢のT-34/85戦車が次々と鉄屑になっている!?攻撃を爆撃機主体に切り替えろ!」 WinComment=加藤少佐「ソ連戦車とかいったな………二度と忘れん!!」 [PlayerUnit] Block=1 Sector=3 factor=InitOnBase ;飛行場 [UnitSet1] camp=1 wave=1 SetName=ModBase Block=1 Sector=3 ;加藤少佐のチハ。執拗な重ね配置とグレートジェネラルとFreezeによる待ち伏せの相乗効果によって、 ;通常のチハの何十倍もの戦闘能力を発揮します(笑)。シェア専用のあるファクターもつけたかったのですが、 ;万人が楽しめるようにシェア専用のものは使用していません。 [UnitSet2] wave=1 UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet3] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet4] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet5] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet6] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet7] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet8] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet9] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet10] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet11] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet12] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet13] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet14] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet15] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet16] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet17] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet18] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet19] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet20] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet21] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet22] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet23] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet24] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet25] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight [UnitSet26] UnitName=CHIHA Num=1 block=3 sector=1 factor=freeze,GreatGeneral,Target,GoRight ;このファイルをテキストエディタ系のもので見ている方、しつこくてすみません。 ;ソ連戦車をチハが薙ぎ払うためにはこの程度のことをしないとと思いまして……… ;援護の隼。 [UnitSet35] Wave=2 UnitName=TYPE1 Num=3 level=4 block=1 sector=3 factor=InitOnBase,TouchDown,PreferGA ;援護の爆撃機 [UnitSet45] Wave=3 UnitName=GINGA Num=5 level=4 block=1 sector=3 factor=InitOnBase,TouchDown ;予備の隼 [UnitSet55] Wave=4 UnitName=TYPE1 Num=5 level=3 block=1 sector=3 factor=InitOnBase,TouchDown,NoBomb ;日司令の言うとおり配置についた方々。ほとんど装飾です(笑)。 ;このチハは普通のチハです [UnitSet60] Wave=1 UnitName=CHIHA Num=4 block=1 sector=7 factor=freeze,standinline ;歩兵 [UnitSet61] UnitName=JPinf Num=9 block=1 sector=5 factor=freeze,standinline ;ソ連軍戦車部隊。 [UnitSet70] UnitName=T3485 Camp=2 wave=1 Num=6 block=3 Sector=10 factor=standinline,Target,EIE ;ソ連軍航空機 [UnitSet71] UnitName=IL2 Num=5 block=4 sector=12 factor=Target ;後詰 [UnitSet72] Wave=2 UnitName=T3485 Camp=2 Num=14 block=4 Sector=4 factor=standinline,Target,EIE ;ソ連軍航空機2 [UnitSet80] UnitName=IL2 Num=5 block=5 sector=4 factor=Target [UnitSet81] UnitName=Pe3 Num=2 block=5 sector=4 factor=NoBomb,Target ;ソ連軍航空機3 [UnitSet90] Wave=3 UnitName=IL2 Num=7 block=5 sector=4 factor=Target [UnitSet91] UnitName=Pe3 Num=3 block=5 sector=4 factor=NoBomb,Target