[Mission] Name=Mission3 円卓 Author=かに Rank=3 PlaneSelectable=1 SubSelectable=1 DfPlane=ZERO21 DfSub=RPack Sky=0 Map=砂砂砂砂砂 Reward=1200 Capt_Win=敵のエース部隊の全機撃墜 Capt_Lose=撃墜されること Message=作戦本部からの緊急指令により、諸君らには国境付近の強行偵察に向かってもらう。#B7Rと呼ばれる、この国境空域は、現在ベルカの強固な制空権下にある。#作戦空域内には、敵の強力な航空部隊が配備されており、強度の磁場による通信混線も確認されている。#戦闘には非常に困難な場所ということだ。#膨大な地下資源が眠る、このB7Rにおいては、古の時代から多くの血が流されてきた。#敵航空勢力とのコンタクトを認めた際の交戦は許可する。諸君らの実力が試される時だ。##ベルカ絶対防衛戦略空域 B7R#――通称「円卓」#俺達戦闘機乗りに与えられた舞台#そこには上座も下座もない 条件は皆同じ#所属も階級も関係ない#制空権を巡って各国のエースが飛び交う場所#「生き残れ」 ―それが唯一の交戦規定だった。 Type=1 Atlas_Sort=0 Atlas_X=0 Atlas_Y=0 WinAtLimit=0 Limit_Comment= ReversePrior=1 BGM=3 [Camp1] Name=ガルム隊 WinCond= Escape=succeed,NoR Wave1_comment=Pixy《俺達にお似合いの場所と任務だ》 Wave2_comment=Pixy《ここは「円卓」死人に口なし》 Wave2_time=53 Wave3_comment=Pixy《奴ら手馴れてるぜ 後ろを取っても気を抜くなよ》 Wave3_time=59 Wave4_comment=Grun Team《確実に追い込んでいくぞ》 Wave4_time=67 Wave5_comment=Grun1《円卓で生き残ろうとでも?》 Wave5_time=75 Wave6_comment=Grun Team《ウスティオの傭兵が!》 Wave6_time=85 ;必要に応じてWave6以下は入力してください。 WinComment=Pixy《よう 相棒 まだ生きてるか?》 SplashTargetPer=100 EscFriendTargetPer= [Camp2] Name=ベルカ空軍 WinCond=NoEnemyFighter Escape=HTF Wave2_comment=ベルカ空軍《レーダーの故障?反応は2つだけだ》 Wave2_time=3 Wave3_comment=Pixy《ガルム1へ 生き残るぞ》 Wave3_time=9 Wave4_comment=ベルカ空軍《一撃離脱だ 正確に狙え》 Wave4_time=20 Wave5_comment=Pixy《ガルム2からガルム1へ 敵の増援 おそらく本隊だ》 Wave5_time=35 Wave6_comment=Grun2《状況を確認 こちらグリューン2 相手は2機だ》 Grun1《楽しませてもらうとするか》 Wave6_time=38 Wave7_comment=AWACS《ガルム隊へ 撤退は許可できない 迎撃せよ》 Wave7_time=43 Wave8_comment=Pixy《だろうな 報酬上乗せだ》 Wave8_time=46 Wave9_comment=Grun1《ウスティオの傭兵ども 選択を誤ったようだ》 Wave9_time=50 ;必要に応じてWave6以下は入力してください。 WinComment= SplashEnemyPer= SplashTargetPer= EscFriendTargetPer= [PlayerUnit] Block=1 Sector=2 Factor=GoDestined [UnitSet1] UnitName=ZERO21 ;SetName= Num=1 camp=1 wave=1 Level=5 Block=1 Sector=1 Factor=HaveRPack,PreferDF,BombNavalEnemy [UnitSet2] UnitName=P36 ;SetName= Num=2 camp=2 wave=1 Level=2 Block=3 Sector=2 Factor=NoBomb,EID,PreferDF,BombNavalEnemy [UnitSet3] UnitName=P40 ;SetName= Num=1 camp=2 wave=2 Level=3 Block=6 Sector=0 Factor=NoBomb,EID,PreferDF,BombNavalEnemy [UnitSet4] UnitName=P36 ;SetName= Num=2 camp=2 wave=3 Level=2 Block=6 Sector=0 Factor=NoBomb,EID,PreferDF,BombNavalEnemy [UnitSet5] UnitName=P38 ;SetName= Num=1 camp=2 wave=4 Level=3 Block=6 Sector=0 Factor=NoBomb,EID,PreferDF,BombNavalEnemy [UnitSet6] UnitName=Track ;SetName= Num=1 camp=2 wave=5 Level= Block=6 Sector=1 Factor=GoRight,Escaper,QuartHP [UnitSet7] UnitName=D520 ;SetName= Num=4 camp=2 wave=6 Level=5 Block=6 Sector=0 Factor=NoBomb,Target,PreferDF,BombNavalEnemy [UnitSet8] UnitName=Track ;SetName= Num=1 camp=2 wave=7 Level= Block=6 Sector=1 Factor=GoRight,Escaper,QuartHP [UnitSet9] UnitName=Track ;SetName= Num=1 camp=2 wave=8 Level= Block=6 Sector=1 Factor=GoRight,Escaper,QuartHP [UnitSet10] UnitName=Track ;SetName= Num=1 camp=2 wave=9 Level= Block=6 Sector=1 Factor=GoRight,Escaper,QuartHP [UnitSet11] UnitName=Track ;SetName= Num=1 camp=1 wave=2 Level= Block=0 Sector=11 Factor=GoLeft,Escaper,QuartHP [UnitSet12] UnitName=Track ;SetName= Num=1 camp=1 wave=3 Level= Block=0 Sector=11 Factor=GoLeft,QuartHP,Escaper [UnitSet13] UnitName=Track ;SetName= Num=1 camp=1 wave=4 Level= Block=0 Sector=11 Factor=GoLeft,QuartHP,Escaper [UnitSet14] UnitName=Track ;SetName= Num=1 camp=1 wave=5 Level= Block=0 Sector=11 Factor=GoLeft,QuartHP,Escaper [UnitSet15] UnitName=Track ;SetName= Num=1 camp=1 wave=6 Level= Block=0 Sector=11 Factor=GoLeft,Escaper,QuartHP