[Mission] Name=日本国8 浜松強襲落下傘作戦 Author=hakumai Rank=8 PlaneSelectable=1 SubSelectable=1 DfPlane=SIDEN21 DfSub=Bomb Sky=3 Map=陸陸陸陸陸 Reward=1000 Capt_Win=浜松司令部占領(右端) Capt_Lose=特殊部隊全滅 Message=西日本航空隊員1「無事、届けました。少々機体に銃弾の後がありますが、しかし栗田艦隊が・・」#山本五十六「大丈夫だ、栗田艦隊は現在、中破で耐えてこちらに向かっている。皇女の身は我々に任せる」#皇女「嫌です、私はこの方と一緒に飛びたいです」#山本五十六「ですが、飛行免許、軍事訓練が・・」#皇女「飛行免許が無くとも私は第三次大戦次、零戦ぐらいなら運用できるわ」#山本五十六「旧型は通用しませんが・・」#(小説風でもおkでしょうか?次回一応そうします)#――ブリーフィング#大阪総司令部#現在、西日本陸軍は総力を持ち浜松進軍を開始しているが要塞砲とあの第三次世界大戦で活躍した、#”ショボン”と言うエースに邪魔をされ動けない状態だ。もちろん、我が軍最高のベテランを出撃したが呆気なくやられた。#そこで君たちが、特殊部隊を護衛し安全に浜松を攻略してくれ。#宜しく頼む、以上だ。ああそれと敵基地に偽装した航空基地で弾薬補給してくれ。#あの二人も参戦します、あの二人はいったい誰でしょうか Type=3 Atlas_Sort=2 Atlas_X=164 Atlas_Y=53 WinAtLimit=0 Limit_Comment= ReversePrior=0 BGM=0 [Camp1] Name=西日本軍 WinCond=PassDestined Escape=HTF,succeed,fail Wave1_comment=第一輸送機<正月早々すまない、総員配置があで時間が掛かる> Wave2_comment=大阪総司令部<<この基地には補給基地も混入しているのか、ちょうど良い爆撃機で火の海にしてやれ>> Wave2_time=20 Wave3_comment=野村京子大尉<<京都航空軍もそちらに向かい援護する>>河口<<ちょ、マジか>> Wave3_time=40 Wave4_comment=大阪総司令部<<空挺部隊の数は兵力温存のため、わずかばかりそちらに送る>> Wave4_time=60 ;必要に応じてWave6以下は入力してください。 WinComment=空挺部隊員<<よし、強襲作戦を開始する。君たちの活躍に感謝する>> SplashEnemyPer= SplashTargetPer= EscFriendTargetPer= [Camp2] Name=東日本軍/浜松守備軍 WinCond= Escape=succeed,fail Wave2_comment=東日本兵<<敵の爆撃機!防空機、対爆撃戦闘部隊はすぐに追っ払え!>> Wave2_time=25 Wave3_comment=(´・ω・)<<浜松防衛軍を援護せよ>> Wave3_time=55 Wave4_comment=(`・ω・)<<敵輸送機接近!航空部隊は即時出撃!>> Wave4_time=100 ;必要に応じてWave6以下は入力してください。 WinComment=大阪総司令部<<やはり、無理な強襲は無理か。特殊部隊を送ってもやられるだけか・・>> SplashTargetPer=100 [PlayerUnit] Block=2 Sector=2 Factor= ;航空友軍 [UnitSet1] UnitName=ZERO52 Num=5 camp=1 wave=1 Level=4 Block=2 Sector=2 Factor=HaveRPack [UnitSet2] UnitName=SIDEN Num=5 camp=1 wave=1 Level=4 Block=2 Sector=2 Factor=HaveRocket [UnitSet3] UnitName=TYPE5 Num=5 camp=1 wave=1 Level=4 Block=2 Sector=2 Factor=HaveRPack [UnitSet4] UnitName=RYUSEI Num=5 camp=1 wave=1 Level=3 Block=2 Sector=2 ;偽装友軍航空基地 [UnitSet5] SetName=MiniBase Num=1 camp=1 Block=1 Sector=1 ;敵地上施設 [UnitSet6] UnitName=Barrack2 Num=5 camp=2 Block=2 Sector=5 Factor=StandInLine [UnitSet7] UnitName=AAC Num=5 camp=2 Block=2 Sector=7 Factor=StandInLine [UnitSet8] UnitName=WatchTower Num=2 camp=2 Block=2 Sector=7 Factor=StandInLine [UnitSet9] SetName=SupplyBase Num=1 camp=2 Block=3 Sector=1 [UnitSet10] UnitName=GasTank Num=5 camp=2 Block=3 Sector=1 Factor=StandInLine [UnitSet11] SetName=ArmyBase Num=1 camp=2 Block=3 Sector=5 [UnitSet12] SetName=ModBase2 Num=1 camp=2 Block=4 Sector=1 [UnitSet13] SetName=LargeBase Num=1 camp=2 Block=5 Sector=5 Factor=Destination [UnitSet14] UnitName=Box Num=5 camp=2 Block=5 Sector=1 Factor=StandInLine [UnitSet15] UnitName=AAC Num=5 camp=2 Block=5 Sector=1 Factor=StandInLine ;敵地上軍 [UnitSet16] UnitName=CHINU Num=5 camp=2 wave=1 Block=5 Sector=1 Factor=StandInLine,Freeze [UnitSet17] UnitName=JPinf Num=5 camp=2 wave=1 Block=3 Sector=1 Factor=StandInLine,Freeze [UnitSet18] UnitName=JPinf Num=5 camp=2 wave=1 Block=2 Sector=5 Factor=StandInLine,Freeze [UnitSet19] UnitName=AAC Num=5 camp=2 Block=5 Sector=5 Factor=StandInLine [UnitSet20] SetName=ArmyBase Num=1 camp=2 Block=4 Sector=5 [UnitSet21] UnitName=CHIHA Num=10 camp=2 wave=1 Block=4 Sector=1 Factor=StandInLine,Freeze ;敵航空機 [UnitSet22] UnitName=ZERO21 Num=8 camp=2 wave=1 Level=4 Block=4 Sector=1 Factor=HaveRPack,EID,TouchDown [UnitSet23] UnitName=TYPE1 Num=3 camp=2 wave=1 Level=4 Block=4 Sector=1 Factor=HaveRPack,EID,TouchDown [UnitSet24] UnitName=HIEN Num=10 camp=2 wave=2 Level=4 Block=5 Sector=5 Factor=HaveRPack,EID,TouchDown,InitOnBase [UnitSet25] UnitName=KI83 Num=5 camp=2 wave=4 Level=3 Block=4 Sector=1 Factor=HaveRPack,EID,TouchDown,InitOnBase ;↓ブーン部隊 [UnitSet26] UnitName=REPPU Num=5 camp=2 wave=3 Level=5 Block=6 Sector=1 Factor=HaveRPack,EID,TouchDown ;友軍増援部隊 [UnitSet27] UnitName=Betty Num=10 camp=1 wave=2 Block=0 Factor=BombStillEnemy [UnitSet28] UnitName=SIDEN21 Num=5 camp=1 wave=3 Level=4 Block=0 Sector=1 Factor=HaveRPack [UnitSet29] UnitName=SIDEN21 Num=4 camp=1 wave=3 Level=5 Block=0 Sector=1 Factor=HaveRPack [UnitSet30] UnitName=Type0TP Num=5 camp=1 wave=4 Block=0 Sector=1 BorneBlock=5 BorneSector=4 [UnitSet31] UnitName=JPinf Num=3 Factor=AirBorne,Target,GoDestined,Occupy,GreatGeneral [UnitSet32] UnitName=TYPE5 Num=10 camp=1 wave=4 Level=3 Block=0 Sector=1 Factor=HaveRPack