プリムラソフト公式コミュニティ

Debut:2009年1月5日

登録ユーザーリスト
ミッションランキング

ユーザー名:
パスワード:
パスワードを忘れた

ご利用の手引き
ユーザー登録フォーム


コミュニティトップ>アペンドミッション投稿フォーラム:レギュラー投稿板>砂上の楼閣を救え



投稿者情報

砂上の楼閣を救え

コメント評価

凡河内
一等兵

1990-1994 生
所在地:河内国
登録日:2010-02-15


No.1  投稿:2012-07-29 23:48:10

 数年ぶりの投稿になります、凡河内です。
 今回のミッションは数年前に投稿したもののリメイクです。

 流れは非常に簡単で、北アフリカの砂漠のど真ん中にある補給基地を枢軸軍の波状攻撃から守り抜くのが目的です。空戦に対地攻撃と、枢軸軍はあなたを休ませてはくれません。瞬時に戦況を判断し、適切な攻撃対象と副武装を選択してください。また、長期戦ですので、空戦でダメージを蓄積しないように、周囲にはよく目を配ってください。


前作からの変更点は以下の通りです

・勝利条件の変更
 枢軸軍の勝利条件を緩くして、空爆(最悪は機銃掃射だけでも)満たされるようにしました。
・歴史考証
 登場ユニットをより北アフリカ戦線らしいものに変更しました。枢軸軍の主力は3号戦車で、2号戦車もそれなりに交じっています。前作のように4号戦車で大地が埋め尽くされることはなくなりました。アフリカ戦線でこんなに大規模な戦車戦なんてほとんどなかったんじゃないのなんて突っ込みは厳禁です
(・ω<)<てへぺろ
また、メッセージに致命的なミスがあったのを修正しています。
・ゲームバランス調整

みなさまのご意見・ご感想・ご批評をお待ちしております。
○:0
×:0
△:0
■実はマップがかなり小さいので注意してください
the-tower-on-the-sand.apm[DL:4911 評価:----(0 人)]

0件のレスがあります。



※書き込みにはユーザー登録が必要です
トピック一覧へ戻る


プリムラソフトトップページへ戻る