プリムラソフト公式コミュニティ

Debut:2009年1月5日

登録ユーザーリスト
ミッションランキング

ユーザー名:
パスワード:
パスワードを忘れた

ご利用の手引き
ユーザー登録フォーム


コミュニティトップ>雑談フォーラム>TWBSwitcher



投稿者情報

TWBSwitcher

コメント評価

nyaku
大尉

1995-1999 生
所在地:Japan
登録日:2009-09-19


No.1  投稿:2011-03-25 00:13:41

usiさんのトピを見て、あ、周辺アプリの話をしていいのかな?と思ったので投稿させていただきます。本家の方々のお役に立てれば幸いです。

えと、TWBSwitcherというものを作りました。ここで自分のフォーラムへのリンクを張ってしまうと只の宣伝になるのでここで書きますが、
TWBで100を超えるアペンドミッションを扱うとき、それらをAppendTMPに移すことも複数のTWBを作ることもなく円滑に行うアプリです。
準備は、アペンドミッションを100個毎に分けてTWBと同じに作ったフォルダに振り分けておきます。起動には.net Framework4.0が必要です。

使い方、
・TWBと同じフォルダで起動します。
・表示されるフォルダ群の中から起動したいものをダブルクリックするか、選択して[Let's fly~]ボタンをクリックします。
設定画面では、TWBの一部の(主に消えやすい)設定の編集と、フォルダ名絞り込みができます。
ダウンロード(直リン)
http://www12.atpages.jp/~nyaku/forum/download/file.php?id=867
これまでの軌跡や詳細な説明を見たい方はこちらで
http://www12.atpages.jp/~nyaku/forum/viewtopic.php?f=13&t=245&start=13
アペンドミッションが多くて困ってる方は、一度使ってみてください。
ご意見などございましたらどしどしお寄せください。
○:2
×:0
△:0

0件のレスがあります。



※書き込みにはユーザー登録が必要です
トピック一覧へ戻る


プリムラソフトトップページへ戻る